teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活させませう!!

 投稿者:普通エアポート成田メール  投稿日:2000年 4月23日(日)21時35分24秒
  あの~・・・。
1111DASH!!の件ですが、復活させます。
うちのページ、リニューアルします。
リンク設定等よろしくお願いします。

http://homepage1.nifty.com/oohitomi/tetudou.htm

 
 

(無題)でも良かったけれど・・・

 投稿者:クハ111-1111メール  投稿日:2000年 2月13日(日)21時14分13秒
  >お客様各位
最近ウチのHPの更新頻度がかなり減ってきていますが、
容量と他諸事情の都合によるものです。

期待せずに更新を待ってみてください(爆)

それでは・・・
 

緊急の業務連絡

 投稿者:キハ111-111メール  投稿日:2000年 2月10日(木)23時11分32秒
   明日、私はしんじくに8時30分頃出没します。

http://バンジージャンプをしようとする103系

 

そんなことないです

 投稿者:クハ111‐1111メール  投稿日:2000年 2月 7日(月)20時44分28秒
  >キハ111‐111さん
そんなことないです。
実際に「快速 三崎口行き」と思いっきり言っていた車掌氏がいましたよ。
 

廃墟脱出?

 投稿者:キハ111-111メール  投稿日:2000年 2月 7日(月)18時48分45秒
   インデックスのスクロールテキストについてレス。
 「快特」と言ったつもりなんでしょうが「快速」に聞こえただけですね、はい。
 電プロだって、「関空快速」が「関空快特」に聞こえますから。
 

やつぱり

 投稿者:クハ111‐1111メール  投稿日:2000年 2月 7日(月)18時27分29秒
  匿名さんの希望をかなえましょう。
今から細工します。
 

地下鉄は・・・

 投稿者:クハ111‐1111メール  投稿日:2000年 2月 7日(月)18時16分18秒
  >匿名さん
地下鉄乗り場は、実は、インデックスの方からは入れませんけれども、
とある場所から乗車可能?です。
このページのあやしい所を探してみてはいかがでしょう?

ちなみに2重扉ですのであしからず。
 

更新!!(2/4)

 投稿者:クハ111‐1111メール  投稿日:2000年 2月 4日(金)17時06分22秒
  久々の更新です。(容量をうまくやりくいしましたけれど)
横浜市交通局の音と、相模鉄道の音です。
あとそれに関連してドアチャイムの方もこっそりネタが増えています。

それでは・・・
 

あれ

 投稿者:キハ111-111メール  投稿日:2000年 1月27日(木)22時48分8秒
   下の原稿、よくよく見ると変ですね。
 2人のカップルではなく、単にカップルでいいんですよね。
 つまらなかったら、速攻削除していいですよ>管理人さん

http://www08.u-page.so-net.ne.jp/bj8/y-skmk/bj8/y-skmk/

 

かんないー、かんないです

 投稿者:キハ111-111メール  投稿日:2000年 1月27日(木)19時49分13秒
   ここから先はとある2人のカップルの話です。 
(女)関内ってどこにあるの?
(男)わかんない
(女)稚内ってどこにあるの?
(男)わかんない
(女)なんであそこのお店、儲かんないの?
(男)わかんない
(女)この空港には、税関ないの?
(男)わかんない
(女)この本の下巻ないの?
(男)わかんない
(女)この家には玄関ないの?
(男)わかんない

 続く・・・(爆)  
 

レンタル掲示板
/7