teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


893さん

 投稿者:HARA  投稿日:2008年 5月30日(金)01時17分17秒
  ボクもにゃんにゃんしたいよ。
こんな夜におまえに乗れないなんて~♪
まさに「雨上がりの夜空に」の心境っす(:_:)
 
 

いちおみてるよ

 投稿者:取り立て  投稿日:2008年 5月11日(日)22時48分23秒
  あーにゃんにゃんしてー



昨日、サークルいったんだけど、
1女、まぢかわいい。。がっつくの必死で我慢したわぁ。
 

果たして

 投稿者:院生@3号館  投稿日:2008年 5月10日(土)22時48分49秒
  みんな見てるのか、これ?
でも、とりあえず、
ゼッキーのパソコンの「お気に入り」には
この掲示板が入ってた!!w
 

やいやい

 投稿者:そんたろう  投稿日:2008年 4月20日(日)22時52分49秒
  この掲示板使われなくなってしまったー??

みんな活きてる?元気なんかい??特に赤ちゃん大臣さんとかw

ネタ募集中!
 

ナウ

 投稿者:そーむ  投稿日:2008年 3月 2日(日)00時31分56秒
  むかーしの内PのDVDみてんだけど。。


グラビアやってたころで、髪がショートカットの真鍋かをりがでてる(_´Д`)ハァハァ


萌えっす。当時、けっこー好きでした(´ω`)
 

昨日の出来事

 投稿者:かんじちょ  投稿日:2008年 1月30日(水)11時35分22秒
  先生の秘書のおばさん(宇津さん)と駅でばったり。
ピンクのトレンチコートで明らかにみんな見てる。
「お疲れさまです!」とあいさつ。
周囲注目。
…何でオレがこんなに恥ずかしい気持ちにならなきゃいけないんだろう!?(笑)
 

きのー

 投稿者:りー@ねずみ年  投稿日:2008年 1月17日(木)15時58分19秒
  雪ふったねー!トーキョーうまれの人間にとっちゃ、雪はホントテンションあがるだよー  

今日

 投稿者:はら@ねずみ年  投稿日:2008年 1月16日(水)00時05分10秒
  パンをかじっただけなのに、奥歯がかけました。
たしかに、前に虫歯した箇所なんだけど、
何もパンごときでかけなくても…
あ~、歯医者行くの嫌だ~。
人間何かがうまく行かない時はすべてがうまく行かないもんだ。
さすが厄年。せっかく年男なのに。チュー!(>_<)
 

卒論

 投稿者:地方自治担当(総務)  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時17分4秒
  ここにきて、ひらめいた。。かなりしんどい作業だけど、こなしたら、あとはもう書くだけってなりそう。

てか、分析してて思ったのは、『日本に対して、なんらかの誇りを持っている人』はかなり多く、そうでない人は少数派だってこと。何が、愛国心育てるかってのは難しいので、探索すんのはあきらめました。
その少数派たちに着眼点おく!

あと、16日。。スパートやね。
 

あしたけえる

 投稿者:  投稿日:2007年12月30日(日)01時13分32秒
  あ~せつねぇー!  

レンタル掲示板
/25