teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


古い友達のよこちゃんです

 投稿者:横尾哲彌メール  投稿日:2010年 8月18日(水)00時15分37秒
  ジュンさんお元気ですか
横尾です
近いうちにお店にお邪魔します。
 
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月10日(水)18時12分52秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月10日(水)11時24分18秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

これはどういうこと?

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年 2月 6日(土)21時12分31秒
  ちょっとすごくない??

http://ur.lc/fug

 

まだ疑ってるけど。。。

 投稿者:さりな  投稿日:2010年 1月31日(日)15時54分0秒
  これ本当だったら、すごいんじゃない?

http://w1p.fr/1159

 

来店します!

 投稿者:小林 和義  投稿日:2009年 1月 6日(火)19時01分11秒
   お久しぶりです。今月23日(金)に、はるばる群馬から伺う予定です。3人か4人で。
よろしく。由美子ちゃん、玉貴ちゃんも、元気そうで何よりです。
 

コンサートのお知らせ

 投稿者:由美子メール  投稿日:2008年 9月 4日(木)22時54分21秒
  毎日のように雷雲がたちこめ、雨がザーッと降り、また晴れ間になったり、東京は亜熱帯みたいだなー?と思う今日この頃です。皆様におかれましては、ご健勝の事と思います。
さて、恒例のごとくクラッシックコンサートのご案内をさせていただきます。

2008 9月11日(木) ~晩夏に贈サロンコンサート~

出演:杉山由美子(ソプラノ)、西本久美子(ピアノ)、共演:花岡秀行(バリトン)

開場:19:00 開演19:30~(1stステージ)、20:30~(2ndステージ)
*入替え制では、ありませんので通してお聞きいただけます。1st,2nd違う曲を演奏。

場所:カンツォーネ・ピウ  中央区銀座6-12-16銀座片桐ビルⅡ5F tel:03-5568-8355
                            地下鉄丸の内線、銀座線、日比谷線「銀座駅」A-3出口より
              徒歩3分。(銀座松坂屋裏)
料金:¥3,000(ワンドリンク・おつまみ付)

お問い合わせ、予約:カンツォーネ・ピウ 03-5568-8355

このお店は、あの「千の風になって」でおなじみの秋川さんが歌っていたお店です。
今回は、味わい深いバリトンの花岡氏をお招きして晩夏にふさわしい大人のプログラムになっています。是非お誘いあわせの上お越し下さい。

2008 9月7日(日) ~藤沢市 第4回ワンコインコンサート~
            ~ワンコインで楽しむオペラハイライト~

出演:飯塚優子、杉山由美子、滝沢健作 他

場所:藤沢市労働会館ホール (JR,小田急線 藤沢駅北口より徒歩12分)

入場料:¥500(未就学児童無料)当日券あり

後援:藤沢市教育委員会
*オペラやクラッシック音楽を気軽に聞いてほしいという趣旨で藤沢市が主催。
500円1枚で気軽に聞けるお得なコンサートです。是非お近くの方、聞きにいらして下さいね。お待ちしてます。      由美子
 

コンサートのお知らせ

 投稿者:由美子メール  投稿日:2008年 5月12日(月)15時11分19秒
  皆様お元気ですか?新緑がきれいないい季節になってきました。私は1年の中で爽やかな5月がとても好きです。さてまたコンサートが5月、6月にありますのでお知らせしまーす。
是非、お時間ありましたらお出かけ下さいね!

2008 6月7日(土) 横浜山手 ブラフ18番館サロンコンサート
          ~ソプラノ 杉山由美子の歌にのせて~

出演:杉山由美子(ソプラノ)・澤瀉雅子(ピアノ)開演:14:00~ 入場無料

場所:ブラフ18番館(イタリア山庭園) 住所:横浜市山手16 ☎045-662-6318
 (JR石川町駅元町口より徒歩5分、みなとみらい線元町・中華街駅元町口より徒歩15分)

問合せ:(財)横浜市緑の協会事業部事業課 山手事業所 ブラフ18番館
      ☎045-662-6318

*毎週土曜日の午後に、色々な活躍中の演奏家による無料コンサート。歴史的建造物の洋館
で聞く雰囲気が人気、100年前の貴重なピアノを使用。地元の方や、観光のお客様など毎回
好評なアットホーム的なコンサート。

初夏にふさわしい素敵な曲をえらびました。散策もとても素敵なイタリア山、是非お出かけ
下さい。

2008 5月25日(日)二人のソプラノによる「ふたりで奏でる初夏の歌声」
             ~サンデイ午後のコンサート~

出演:杉山由美子(ソプラノ)・金山祥子(ソプラノ)・澤瀉雅子(ピアノ)

開場:14:00~ 開演:14:30~
場所:ライブスペース 奇聞屋(きぶんや) 住所:杉並区西荻窪3-8-8 ☎03-3332-7724
 http://www.kibunya.jp/                     (JR 中央線西荻窪駅南口 徒歩1分)
ミュージックチャージ:\2,800(1ドリンク付)

ご予約・問合せ:奇聞屋(きぶんや)03-3332-7724
*昨年の好評に続き第2弾です。初夏の爽やかないい季節、是非皆様のお越しをお待ちしております。

2008 5月18日(日) ワンコイン コンサート
           ~ワンコインで楽しむオペラハイライト~

出演:飯塚優子、滝沢健作、杉山由美子、大槻奈々恵、寺島絢子他

場所:藤沢市労働会館ホール (JR、小田急線 藤沢駅北口より徒歩12分)

入場料:\500(未就学児童 無料)チケット取扱い:有隣堂 藤沢ダイアモンドビル
    (当日券有り)               ヤマハ藤沢店
後援:藤沢市教育委員会
*藤沢市が主催。どなたでも気軽にクラッシック、オペラを楽しんでいただこうという趣旨で、500円1枚で聞く事が出来るお得なコンサート。今回はプッチーニの生誕150年を記念して最も人気の高い「ラ・ボエーム」よりハイライト他アリアを歌う。初心者の方も必ず楽しめるコンサート!是非お近くの方や興味ある方是非お出かけください。

皆様のお越しをお待ちしております。   由美子
 

ミュージカル出演♪のお知らせ☆

 投稿者:けいこ  投稿日:2008年 3月15日(土)21時32分8秒
  久々の投稿ですが、皆様お元気ですか??
ダンサーけいこは、相変わらず元気いっぱい踊っております♪

ミュージカル出演のお知らせです!!
フジテレビ主催
ファミリーミュージカル
『魔法使いサリー』出演決定!!
2008年5月3日~11日
銀座博品館劇場にて
さらに詳しくは公演HP…http://www.m-sally.comをご覧下さい。

ゴールデンウィークです、皆さん是非!劇場に足をお運び下さいませ(*^_^*)☆

チケットのお申し込み、お問い合わせはけいこまで直接お願い致します(^_-)☆
 

コンサートのお知らせ

 投稿者:由美子メール  投稿日:2008年 3月 6日(木)03時59分35秒
  皆様お元気ですか?ひな祭りも終わり春はもうそこまで来てますね。ところで、ひな祭りに関しての言い伝え知ってますか?雛人形を、早くしまわないと嫁に行くのが遅くなるって・・・これって本当ですよ!私がそうなので・・私の家では毎年3/1ぐらいに出し、
3/10ぐらいに、いやもっと遅い日もありましたがしまうのです。それがこの結果、今だに嫁に行けません。キャー恐ろしい!歳の事は考えるのやーめた・・
さて、3月、4月のコンサートのお知らせをさせていただきます。

2008年 3月28日(金) 春の宵・酔いクラシカルナイト2

開場:18:00~  開演:19:00~(1st.ステージ)
              20:15~(2nd.ステージ)
              21:30~(3rd.ステージ)

場所:Casa Classica カーサ・クラシカ(クラッシック専門ライブハウス)
      港区赤坂3-19-9オレンジボックスビルB1F
      tel 03-3505-8577 (一ツ木通りアパヴィラホテルB1F)
 http://www.casa-classica.jp   地下鉄銀座線、丸の内線「赤坂見附駅」徒歩2分
                地下鉄千代田線「赤坂駅」徒歩3分

出演:杉山由美子(ソプラノ)/tomoka(オーボエ)/伊倉由紀子(ピアノ)

ミュージックチャージ ¥2,500(ドリンク、フード別途)
*全ステージ違う曲を演奏。入れ替え制ではありませんので通してお聞きいただけます。


イタリア留学を糧に昨年から意欲的に演奏活動を始動している杉山由美子の歌の数々・・・
昨年TVコマーシャルにも出演した実力派でオーボエの魅力を存分に味わせてくれるtomokaの音色。アンサンブルピアニストとして絶大な信頼と人気をもつ伊倉由紀子、そんな女3人の春の宵にふさわしいライブです。是非皆様のお越しをお待ちしてます。


2008年4月19日(土) オペラハイライトコンサート19:00開演(18:30開場)

場所:ミューザ川崎シンフォニーホール 音楽工房 入場料:¥1,000(全席自由)

出演:飯塚優子、杉山由美子、大槻奈々恵、鈴木沙喜代、滝沢健作、寺島絢子、福田佳珠栄

主催、問い合わせ:ニューオペラコーポレーション 0466-22-9470

どこかで聞いた事のある、オペラアリアがたくさんつまってます。私も難曲にチャレンジ
とてもお得なコンサート、是非お待ちしてます。      由美子
 

レンタル掲示板
/10