teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「ベートルズ×キセル」

 投稿者:イヌ  投稿日:2010年11月19日(金)15時58分31秒
  こまこさん行きますか?

私、行くことにしました。
知った日に宿・交通手配。

思い立ったが吉日。
 
 

ボク時

 投稿者:こまこ  投稿日:2009年10月 6日(火)06時17分10秒
  イヌさん。
遅くてすみません。ボクらの時代、朝から濃いですよね。
じっくり聴きたいのに、寝ぼけてるし、あぁもう!ってかんじ。
やっぱり毎週予約録画するべきなのか。。。早起きする理由がなくなってしまうではないか。。。
 

ボクらの時代

 投稿者:イヌ  投稿日:2009年 9月 9日(水)18時03分8秒
  『ボクらの時代』もたいさん・加瀬さん・伽奈さんの3人でしたね。
観ましたか?
面白かったです。
素な加瀬さん。前髪短いとさらに若い!
 

わおー

 投稿者:こまこ  投稿日:2009年 4月25日(土)23時03分4秒
  ありがとうございます★素敵
コンテンツたっぷりでたのしそうですね。
じっくり見てみよう。
 

いつの間に

 投稿者:イヌ  投稿日:2009年 4月19日(日)17時03分30秒
  聡美ちゃんHPが出来てました。
http://kobayashisatomi.jp/index.html
加瀬さんも出てます。
動物園の最高です。
 

Invitation

 投稿者:こまこ  投稿日:2009年 1月20日(火)21時26分13秒
  の加瀬さんに見とれてます★☆★
最近友達が加瀬さんにハマっているらしく、いろいろ情報交換したりして。
東南角部屋、ゆるゆるしてますよね。西島さんとやっとまともに(?)共演。
料理してる加瀬さんも、あんま観たことない気がする。さすが連ドラ!
 

加瀬さん

 投稿者:イヌ  投稿日:2009年 1月12日(月)13時03分2秒
  連ドラ始まりましたね!
こたつに入り鍋食べながら、頬づえついてテレビ見てる加瀬さん。
素敵だと初めて思いました。スミマセン。
で、今日は休出後に『東南角部屋二階の女』観てきます。
 

京都行きます!

 投稿者:はやしいと  投稿日:2008年 5月18日(日)19時47分44秒
  こまこちゃん、久しぶり!!
ほんと、ご無沙汰でごめんよー(/_<。)
告知させてくださいまし。。。

5/31(sat)
  "はやしいとplesents 目抜き通り『京都編』 "
 @Sole cafe http://solecafe.jp/
  OPEN 18:00 / START 18:30
  ADV. ¥2,000 / ¥DOOR 2,300
  出演:はやしいと/ ぱぱぼっくす/ sugarbeans

 *ご予約はsole cafeまたは、はやしいとのHPからメールください。

久しぶりに、みんなに会えると嬉しいです(^^)
よかったらぜひいらしてくださいませ。

告知させてくれて、ありがとうです。m(__)m

http://www.hayashiito.com

 

ラント

 投稿者:こまこ  投稿日:2008年 2月 2日(土)10時17分12秒
  メルマガでお知らせがありました。
バタバタしてる時季やったりで、いにゅさんにお知らせしようと思いつつ、、、、
この頃ライブ全然観てなかったです。ラント、7、8年ですよね?
ずいぶん長くやったはりそうな雰囲気やけど。
 

あぁ

 投稿者:イヌ  投稿日:2008年 1月27日(日)22時25分39秒
  ラントが解散してました。
あんまりネットしてなくて、久々にHP見たら...
こまこさん知ってましたか?
 

レンタル掲示板
/10