teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:'86からDukeFun  投稿日:2009年 5月16日(土)02時48分15秒
  デュークファンさんへ

はじめまして。私もボビー・ハーリーのファンです。今でも昔のゲームを見ています。
ゲームビデオですが、Pontelというスイスの会社だったと思いますが、そこで買うことができます。一部を除いて2ゲームで約2,000円くらいです。Pontel.comからホームページへ入れると思います。但し、画像が少し悪いことと91年、92年のビデオは既にリストにないのでメールで問い合わせになるかと思います。
もうひとつ、NCAAの公式サイトでDVDが出ています。1ゲーム約2500円くらいだったと思います。ゲーム数も豊富でトーナメントの1STラウンドなどもリストにあります。ただこのサイトからは日本へは発送してもらえないのでアメリカのamazon.comから購入するといいかと思います。輸送時間が少しかかると思いますが、画像がとてもきれいで見やすいですよ。試してみてください。
 
 

お邪魔します。

 投稿者:デュークファンメール  投稿日:2009年 4月27日(月)18時32分33秒
  ボビー・ハーリーが大好きでした。デュークが2連覇した時(vsカンザス、vsミシガン)のビデオを探しています。どなたかダビングしてくれませんか(違法?)もしくは、その試合のビデオの購入方法等 ご存知でしたら教えて下さい。御願します。  

(無題)

 投稿者:D  投稿日:2008年 8月28日(木)18時24分48秒
  久しぶりに見てみたら、
「この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。」って出てる。
ので、広告を消すために書き込みしてみます。

とりあえずアメリカ代表のオリンピック優勝おめでとう!
 

(無題)

 投稿者:博多~。  投稿日:2006年12月22日(金)21時20分52秒
  ドーキンスも来てましたね。
決勝ラウンド2日目ドイツ―ナイジェリアの時に
スカウティングをしているコーチKとドーキンスを見つけてしまって、
試合そっちのけでコーチKに向かってボード振りました(笑)

今年のDUKEはネルソンのプレイタイムが増えたので楽しみです。
 

なんとか

 投稿者:’86からDukeFan  投稿日:2006年12月 7日(木)12時07分47秒
  シーズンが始まり1,2年生ばかりのDukeはどうなるのかと思ってましたが、なんとか形になってますね。さすがコーチKです。

私も埼玉で世界選手権を観戦に行きました。コーチK、ブランド、バティエの他、ドーキンスも見かけました。

それからbjの富山でプレイしているジェームスも見てきました。チーム自体が今年参入で厳しいゲームの連続のようですが、ジェームスはチームを鼓舞して頑張ってるようです。
日本でこんなにDukeの卒業生を見られるとは思ってませんでしたのでお腹いっぱいです。
 

そろそろです(笑)

 投稿者:博多~。  投稿日:2006年11月23日(木)17時45分16秒
  みなさん冬眠ならぬ夏眠からさめられたようでなにより。
ここが動かないとシーズンが始まった気がしませんから。

私はこの夏は広島、埼玉で世界バスケ観戦。
埼玉ではコーチKに手を振ってもらいお腹いっぱいの夏を過ごしました。

NCAAなかなか見れません。
一昨年まではACCとPac―10の放送がJスポーツでやってましたが、
かなーり遅れての中継でした。
自宅はネット環境悪いのでしんどいです…。
 

とりあえず今のところ

 投稿者:UKmildcat  投稿日:2006年11月20日(月)17時14分43秒
  上位ランク校で早くも負けたのはKUぐらいですかね?

もっともUNCも確かかなり危うい試合をしてましたし、UCLAもヤバかったですね。

ところで、皆さんもカレッジバスケの試合を日本で見るのに結構四苦八苦してらっしゃると
思うのですが、どうでしょうか、ここでどうすると見られるかの
情報共有を出来ればと考えておりますが、Dさん宜しいですか?

私がいつも利用しているのは、UKのExtremeAccess
これはUKのエキシビションとシーズン当初のマイナーなホームの試合のみ見られます。
有料です。

あとはYahoo(USA)のスポーツでのLiveStreaming。
何でもオーディオが有料になったらしいという話も聞きましたが、真偽のほどは?です。
ビデオのほうはどうなんでしょう??去年まではSECの試合をいくつか無料でやってました
けれども。
ひょっとするとアメリカの住所を登録しないと見られないかもしれません。。
ま、このような場合は、うまく住所をアメリカにしましょう!(笑)

それとESPNのFullCourt。これは当地では衛星TV用のパッケージですが、
ネットでも年が明けると始まります。これも有料。PPVもあったはずです。
ACCのトーナメントとかやっていた気がしますね。

それと毎年CBS・CSTVでNCAAのトーナメントはLIVEでやっております。
去年から無料だったですね。登録が面倒くさい可能性もありますが、大したことでは
ありません。
日本からアクセスすると、たしか放映圏外に該当するため、全試合見られた気がします。

さらに今年はJ Sports・ESPNでいくつかESPN用の試合をやってくれそうです。
放映スケジュールによれば12月から始まるようです。
初期のプレシーズンNITとかMaui ITとかGreatAlaskaSOとかCoachesVS CancerCalssicとか
その辺の放送が期待されますが、対戦カードまでは載ってませんでした。

昨年末からネットPCを37インチ液晶につなぎ、ストリーミングを大画面で堪能してます。
(ホント馬鹿なことやってます・・・)

どなたか、さらにこんなチャンネルでやってるよ的なカキコよろしくです。
(Dさん勝手に始めてスミマセン)
 

はじまってますね

 投稿者:D  投稿日:2006年11月18日(土)22時48分6秒
  ども、皆さんお久しぶりです。
あんまりカレッジ全体は追ってないんですが、Dukeは追ってます。
正確にはDukeとDukeの卒業生たち。NBAに行った連中もそうだしJeff Capelその他の
カレッジコーチも追ってます。
今年はチームカラーがガラっと変わるんで個人的には楽しみです。
ACCはUNCの評価が高いですが独走はゆるすまじ。
 

そろそろ

 投稿者:UKmildcat  投稿日:2006年11月15日(水)16時13分30秒
  ですか?(笑)

去年FinalFourに2校出たせいか、SECの前評判は高いのですが
去年は去年、今年は今年と思ってます。

が、アンチACCとしては悪い気分ではありません(爆)
 

おはようございます。

 投稿者:博多~。  投稿日:2006年10月30日(月)21時10分39秒
  そろそろカレッジバスケ始まりますね。
みなさま、そろそろ活動はじめませんか?(笑)
 

レンタル掲示板
/12