teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひえ~ もうすぐ来年

 投稿者:武野直行  投稿日:2008年11月28日(金)01時40分12秒
  2008年も残すところあと1ヶ月。
皆様いかがでしたか?
 
 

もうすぐ来年

 投稿者:武野 直行  投稿日:2007年12月 5日(水)10時59分58秒
  2007年も残すところあとわずか。
今年は、勤め先の忘年会はなし。やったー。 (^_^)v

さて、来年は飛躍の年とするぞ。今年よりもっといい年にするぞぉ~。
 

もうすぐ来年

 投稿者:武野 直行  投稿日:2006年12月17日(日)18時36分39秒
  2006年ももう最終月の半ばを過ぎてしまいましたね。
年を取ると月日の経つのがめちゃくちゃ早く感じます。

昨日、勤め先の病院の忘年会で、本日は二日酔い。
幹事の大役も終了しましたので、今年のお仕事は
もう完了。あとは、除雪作業がいつから始まるか、、、
皆様良いお年をお迎え下さい。
 

何も変化はございません。

 投稿者:武野直行メール  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時37分12秒
  別段変化はこざいませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
金沢では、桜もつぼみが膨らみ、春がそこまで来てます。
今度の日曜日にお花見大会があるのですが、さて、何分咲きでしょうか??
幹事として非常に不安です。
 

新年会

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時11分57秒
  新年会の後半の記憶がないと思ったら、寝てたのね、、、、
御坊まで行って、電車があったので下津まで帰れました。
やっぱり16時から始めたのが正解ね。
^_^;
やっぱり来年も16時からしましょうか。
 

フォトアルバム更新

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)14時21分13秒
  ララ・クラフトさん、同情の書き込みありがとうございます。^_^;

新年会の写真をUPしました。

今までのhttp://takeno.8m.com/kousen/index.html
は、容量いっぱいになったのと、CMが多すぎるので
利用を止めることにしました。新しいURLは、、、、、
 

同情・・・メール

 投稿者:ララ・クラフト  投稿日:2005年11月20日(日)17時11分12秒
  ほんまに、久しぶりに覗いたら・・・・何だ、コリャー・・・と言う感じで、ビックリ。いつから嗜好が変わったんだろう。と思いつつ、頑張ってくれている武野くんに同情?して投稿してみました。写真見せてもらって、懐かしい・・・ですがはっきりわかるのは、宮原先生とあと5人くらい。どことなく見覚えがあるのに名前が・・みんな変わったから?いやいや他人の事はいえないよな。でも、みんな楽しそうで、20年たっても集まれるなんてうらやましい限りです。私もそのうちに参加させてもらいたいな。  

すごく久しぶに・・・。

 投稿者:なぞ①  投稿日:2005年 9月 4日(日)00時36分1秒
  今年も半分以上を過ぎたのに新年会から話題はないのか~
つまりみんな忙しくってぽや~んとする暇も無いって事ですかね。
誰か相手してよ~!!
 

2005年新年会の写真

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2005年 1月10日(月)15時17分24秒
  2005年の新年会の写真をUPしました。
この掲示板への書き込みが1年ぶりですね。
よく削除されないのものだぁ。
ハハハハぁ~。
 

大新年会

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2004年 1月 5日(月)18時56分8秒
  卒業20周年大新年会が盛大に行われました。写真見ても分かるとおり、
皆様非常にオヤジです。泊組の方々と一緒にお風呂に入りましたが、
服の下はすごいオヤジ腹ばかりでした。
健康には気を付けましょう。
 

もうすぐ新年会

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2003年12月23日(火)04時56分26秒
  もう間もなく新年会です。
今回は泊まりありで、1月2日17時から紀三井寺の「はやし」です。
「ララ・クラフト」さん、「なぞの女性1名」さん飛び入り参加歓迎しますよ!!
 

運動してますか?3

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2003年11月26日(水)01時26分10秒
  月曜日もバドミントンする事にしました。
月、木、金、と週に3回する事になりました。
ただいま、すごく楽しいです。
これで、痩せれないのが、不思議です。
 

運動してますか?2

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2003年11月 9日(日)23時51分49秒
  バドミントンを木曜日と金曜日の夜にしてるんですが、それ以外は飲んだくれていると
バドミントンの日が非常に体が重いので、ウオーキングも日曜日の夜に始めました。
本屋まで40分ほど歩いて、30分ほど立ち読みして、また40分ほど歩いて
帰ってきます。風呂上りの発泡酒がうまいです。でも雨が降れば、おやすみです。
雪が降っても休みます。
 

運動してますか?

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2003年10月 8日(水)00時05分53秒
  運動してますか?
私はバドミントンを始めて1年程になります。
ちょっと動けるようになってきて、たまに試合にも勝っちゃったりして、
非常に楽しくなってきました。
人生まだ、やっと折り返し地点ですけど、定年までは、今まで働いてきた
と同じ20年しかないですから、そこからさらに20年先の楽しみも
今から作っていきましょう。
そのためにも、今から心と体の健康に気をつけていきましょう。
東京にいる時は運動する、心の余裕がなかったなぁ~。
 

もう秋ですね

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2003年 9月 3日(水)22時59分12秒
  もうすっかり秋の香りです。
今年の夏はいつだったの??
 

暑い!!

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2003年 8月 6日(水)23時41分17秒
  暑いです。でも自宅でクーラーは嫌いです。
冷たい日本酒のロックがいけます。
 

もう夏!!

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2003年 6月18日(水)00時22分48秒
  もう夏ですね。梅雨にもかかわらず、小学校ではプールの授業があります。ウチの長女はバタフライで50m泳げます。すごいです。  

春一番

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2003年 3月19日(水)00時58分13秒
  ♪♪もう~すぐ、は~るですねぇ~。Winnyで共有してみませんかぁ~。♪♪
 

花粉症

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2003年 2月26日(水)11時44分31秒
  花粉症の季節となりましたが、皆さん大丈夫ですか?
私は薬を処方してもらい朝、夜飲んでますが、これがすごく眠くなります。
先ほども仕事中にPCに向かいながら寝ていました。(-_-)zzz
ああぁ~眠い。
 

もうすぐ新年会

 投稿者:武野 直行メール  投稿日:2002年11月23日(土)00時46分41秒
  もうすぐ新年会です。
みんな来てね!!
 

レンタル掲示板
/5