teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:fity  投稿日:2008年 9月17日(水)23時58分23秒
  返事が遅れて、すみません
私の作ったBGAを楽しんで下さってるようで、嬉しいです。

残念ですが今年のBOFでSHIKIさんのBGAは担当していません

今後も少しづつアニメーションを作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
 
 

すみません

 投稿者:ZBRANSTRIMメール  投稿日:2008年 9月15日(月)01時04分15秒
  少し生意気な文を書いておいたことを確認してまた文を残します
私わ韓国のBGAお作っているです。だけどFITYさんて特別さを感じて
私のHOMEにFITYさんのBANNERお持って行くですから、文を残します。
下の文に対する無礼さをお詫び致しています。
今後とも良い作品作るように祈ってす
 

(無題)

 投稿者:zbranstrimメール  投稿日:2008年 9月14日(日)09時41分58秒
  はじめましてzbranstrimてす。
いつもfifyさんのbgaお見ていてすけど、そのときまていつもすこいて思うですから
bof2008shikiさんのbgaもドキドキですよ
少し期間かんばります -_-!
PS。韓国人だかさ日本語が不足です
 

返事が遅れてすみません

 投稿者:fity  投稿日:2008年 8月 6日(水)00時03分17秒
  どうも、初めましてfityと申します。

Xecusなんですが、度々再公開に関しての問い合わせがあるので、
現在BGA周りを作り直して再公開する予定でSHIKI氏と調整しています。
具体的な公開時期などはまだ未定なのですが、そういうことでご了承願います。
 

すいませんが

 投稿者:Ryu  投稿日:2008年 8月 2日(土)09時09分49秒
  SHIKI氏のXecusのBGA付きの再うpしてもらえないでしょうか?
期間限定配信の物を注文して申し訳ないですが、よろしくお願いします。

http://19875125.blog39.fc2.com/

 

はい

 投稿者:fity  投稿日:2008年 7月12日(土)20時23分14秒
  実はまだ全然出来てないんですけど(ぇ

頑張ります~。
 

おおw

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 9日(水)20時42分34秒
  参加本当ですか!

良かった~・・・fityさんの絵はかなり好きなんでw

ではでは~、大会楽しみにしてますねw(/>ω)/
 

はじめまして

 投稿者:fity  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時21分44秒
  こちらこそ初めまして~
fityと申します。

むー、XecusとarcadiaのBGAを持ってるとは、なんというfityフリーク(汗

えっと今年のBOFは、一応参加させていただく予定です。

誰のBMSのBGAかは、お楽しみにということで~
 

BOF2008

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 7日(月)19時39分28秒
  初めまして~(/・ω・)/
Xecusとarcadiaでファンになった者ですw

いきなりですけど・・・来月開催(?)のBOF2008って参加されるんですか??
地味に期待してるんですが・・・w
 

新期スタート

 投稿者:fity  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時51分33秒
  >elkさん
殆ど後付けなんですが、
適当でもストーリーがあった方が次に何をすれば良いのか自然と浮かんでくるんで、
やはり設定があった方が私は描き易いですねー。

基本的にどれも痛い設定ばっかだけど…(汗



>gggさん
なんかHPの整理をしているうちにBGAをウッカリ消してたみたいです(汗
サーバーの容量足りてないなぁ…

最近忙しくて楽しんでBGA作れてなかったんですが、いろいろとコメント貰えて、なんかモチベーションも元気も出てきました。

頑張ろう俺!
 

レンタル掲示板
/10