teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひで  投稿日:2010年 5月15日(土)21時42分37秒
  オレも久々だけど、誰も見てないかな?  
 

ん~

 投稿者:ひで  投稿日:2009年10月 5日(月)00時22分21秒
  みんな元気にしとるんかの?
うちは一家そろって元気にしとるよ~
 

いえいえ

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 5月22日(金)01時15分55秒
  どういたしましてパー

その後どうかな?少しは落ち着いた?

ところで息子は元気にしてる?今頃は歩きまわって騒いでる時期かな?
 

(無題)

 投稿者:あやこ  投稿日:2009年 5月15日(金)00時27分53秒
  ああーっ消えてるクローバー
ほっとしましたドキドキ
ホント、ありがとう!!
ご迷惑おかけしました'_';
 

(無題)

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 5月12日(火)23時59分32秒
  消しといたよ~  

なんだか

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 5月 8日(金)00時57分7秒
  年に1回の書き込みしかないね。
オレも半年ぶりくらいにチェックしたよ。

みんなは元気にしてるよ!
たぶんこの掲示板が生きてることを知らないのかな…
 

おっと!!

 投稿者:あやこ  投稿日:2009年 4月 9日(木)00時23分45秒
  ひっさしぶりに見てみたらなんとぉ~^o^汗
この文も誰か見るのだろうか…´Д`
見た人がいたら、元気?(笑)
 

すっかり

 投稿者:ひで  投稿日:2008年 6月 6日(金)00時38分39秒
  寂れております。
みんな元気かの?
 

おひさしぶり^o^

 投稿者:あやこ  投稿日:2007年10月14日(日)14時35分38秒
  ホントに早いもんですなぁ=3私のあかちゃんも
もう6ヵ月にになりましたドキドキ先日の検診で、
赤ちゃんは男の子だということでした^o^
今だに自分がお母さんになるなんて信じられない気持ちですが、今から
赤ちゃんに逢える日が楽しみです!!
バンドをやってた頃はホントに若かったね^皿^
私ももう25歳!!
大人だねヒラメイタ!
 

早いもので・・・

 投稿者:ひで  投稿日:2007年 9月10日(月)23時11分58秒
  えりとしゅうの結婚式から4ヶ月近く立ちました。
この掲示板も半年放置・・・
しかも、みんな子供も生まれるみたいだし♪
なんだかみんなそれぞれの人生を歩んでますね。
バンドやってたころが懐かしく感じるとともに、若干の寂しさも感じてしまいます。
そろそろトシですかね・・・
 

レンタル掲示板
/14