teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わおわお!!

 投稿者:なっちん  投稿日:2008年 9月20日(土)00時53分11秒
  みんな、コメントありがとう!!
ほんとに自分が結婚するのかあんまりよく実感わかなくてよくわかんないけど、
とにかく苗字は変わります(^^ゞ「オクヌキ」さんになります。
呼びずらいよね(笑)

>めぐ
ほんと、式まで余裕かと思ってるけど、ダイエットもまだできてないし、
急がないといろいろ間に合わなくなっちゃうよね(^_^;)
あせってきた!!

>りか
「幾久しく」とかいっちゃったよ~(^0_0^)
入籍日はそういえば決めてないの、とりあえず式場さえ「えいっ!やぁ!」と決めてしまえば、なんとかなるかしら~と思って。でもそろそろ考えないとだ。式5月なの。
ケンカはつき物だっていうよね、なんだか仕事にかけるエネルギーで精一杯で、
まだあんまり詰めていけてないのが現状。。。
むーん、、大丈夫かしら。。

>ぴーちゃん
なんだか久しぶり!!ぴーちゃん!!ぴーちゃん!!ありがとう!!
今は町田には住んでないのかな?
なんだか「町田隊」がなつかしいよぅ。えーん(;O;)

>piroりん
ぴろりんもおひさしぶり!!いかがお過ごしかな??
卒業以来だもんね、4年の歳月がたってるよ^^;早っ!
もうそちらは寒くなってるんでしょうね、
風邪ひかないようにね。

>ゆき
さんきゅー!
そうそう、今年度いっぱいで千葉から脱出する予定なの。
今のうちに津田沼に行きたいなぁ☆彡
 
 

なっちんおめでとうドキドキ

 投稿者:ユキ  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時40分4秒
  すごいねぇドキドキ驚いたよぉキラキラ結婚かぁー羨ましいかぎりだよ(^^)皆家庭を築いてるんだなぁー汗
忙しいだろけど、よかったら津田沼泊まっていってねドキドキ
 

わぁ~お☆

 投稿者:piro  投稿日:2008年 8月25日(月)18時07分33秒
  千葉に帰省してて久しく掲示板を見てなかったら…

なち、おめでと~。
私もりか同様いっぱい聞きたいことがあるわ☆
ってかみんなにずっと会ってないから会いたいなぁ。

なんか、結婚や出産という話を聞く度に
あ~年とったんだなって思ってしまう私でした。

本日夜に千葉より仙台へ戻ります。
 

おめでとぉ~!!

 投稿者:ぴろ←未婚の方  投稿日:2008年 8月23日(土)19時27分39秒
  なちおめでとう!
ここで書き込んでるなかで未婚になるのは私位かしら‥へへへ(^-^;
また町田に帰ったらみんなと会えるといいなー。幸せになってね☆
 

おめでとぉO(≧▽≦)O

 投稿者:りか  投稿日:2008年 8月23日(土)15時10分55秒
  なち結婚おめでとう♪♪
入籍日は決めてるの??なちは何さんになるの~?
聞きたいことがたくさんだぁ!

でもこないだ町田から帰ってきたばっかり…
会えるのはいつになるかなぁ(/_;)
でも②呼ばれりゃすぐ帰ります!!

結納ってうちはしなかったなぁ(^^;)
お互いの親が集まって食事して終了しちゃったよ。。
「幾久しくお受けいたします」とか言っちゃうのぉ??
これから結婚式の準備だね!
意見がぶつかったり、準備はいろいろ大変だけど、一生に一度のことだから後悔ないようにね!!
 

おめでたい!!!

 投稿者:meg  投稿日:2008年 8月21日(木)08時40分7秒
  なっち本当おめでとう☆!!!
やっぱり友達が幸せになるって嬉しいね!!

これからは結婚式に向けて忙しくなるのかな?
仕事で忙しいかもしれないけど、一生の思い出になるから準備はしっかりね☆
私も式の1年前から計画立てたけど、あっという間に時間が過ぎて、1ヶ月前にあたふたしてた状態だったよ苦笑

とにかく、結納が終わると一番ホッとするよね!
うちもそうでした☆
 

おめでと!!

 投稿者:なっちん  投稿日:2008年 8月20日(水)23時33分52秒
  めぐ!!おくらばせながら、ご結婚おめでとう!!
久しぶりに掲示板開いてびっくりです。
千夏んちにいったとき以来だけど、元気そうね!
あのときに結婚の話でてたんだよね~。

ほんとにおめでとう☆

実は私も来年結婚することになりました。
このまえ結納してきたよ。
でも仕事忙しいし、まだ先のことなので
あんまり考えていられません。

とりあえず最初の儀式が終わったので
ほっとしたところです。
 

夏の思い出

 投稿者:meg  投稿日:2008年 8月20日(水)13時00分20秒
  この夏ハネムーンに行きました!
南の島とか大人気なんだろうけど、ベトナムに行ってきたんだ~♪
ホーチミン、楽しかったよ☆☆!
みんなはお盆何してた?
 

ポニョ見たい(>_<)

 投稿者:りか  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時07分13秒
  うちは咲瑛がいるから映画はなぁ(;_;)
でも「ばぁばに預けて見に行く作戦」計画中…

しっかしこの頃暑いねぇε-(´o`;A
干からびちゃうよぉ~。。
 

みんなポニョ見た?

 投稿者:meg  投稿日:2008年 7月26日(土)09時44分49秒
  こないだ一人でポニョを見に行きました!笑

感想は・・・

んん~確かに今まで見ない絵だった!
可愛らしかったし☆
でも、これ!!と言った感想がいえません・・・。
ただ、トトロとか他の宮崎映画とは違ったなぁ。。

みんなもこの夏映画を見てみてくだされ!

ちなみに遅いけど、マジックアワー見た人いる?
 

レンタル掲示板
/9