teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てすと

 投稿者:kenta@管理人  投稿日:2008年11月 3日(月)14時07分30秒
  テスト  
 

>ありお

 投稿者:kenta@管理人メール  投稿日:2004年 2月 1日(日)07時57分57秒
  いつ都合があうかのかと思ってたら・・・そんな時間まで働くんかぃ
その様子やと今日の昼間にはブツ持っていけそうやな
また連絡くれ
 

嬉しいとき~♪

 投稿者:ありお@会社  投稿日:2004年 2月 1日(日)01時54分14秒
  3時まで仕事したら、
明日が休めそうになったとき。

いやぁ、time line
は最高だぜ。
レディ・クレア 萌えっす。(*^-^*)
 

>やけた

 投稿者:kenta@管理人メール  投稿日:2004年 1月30日(金)23時55分36秒
  元気しとるかね?
つい最近やけたが今年になって出てきてないなーと
ありおさんと話してたところや
 

へー

 投稿者:ありお  投稿日:2004年 1月28日(水)01時07分24秒
  やけた。

いきてたか(^-^)

あまりに登場せんから・・・。
ひさしく襲撃したいが、
忙しくて、どうにもこうにも何もできん(T-T)
 

_・)チラッ

 投稿者:やけた  投稿日:2004年 1月27日(火)13時50分40秒
  生きとる  

ブ恋慕じゃ。。

 投稿者:たけ  投稿日:2004年 1月26日(月)23時00分51秒
  ブ恋慕じゃないよぉう~。
キャリパーはのーまるのまんま。
フルードリザーバーをNISSINに変えたのよ。
しかしR1-Zも絶版になってだいぶたつからかもしれないが。。。
ブレーキパットが赤パットしかおいてなかった。。。
汎用パットがないのはびっくりしたなぁ~。
これが時代の流れなのねと思ったよぉ
 

暇だ

 投稿者:kenta@管理人メール  投稿日:2004年 1月26日(月)21時10分44秒
  >とうたる5万円の出費のとき~
ぜんぜん悲しくないじゃないかヽ(`Д´)ノ認めん!ぬ
ブレンボで10万円なら認める!

ワシは今月残業が4時間くらいしか無くて次の給料が薄給で悲しい
時計買おうと思ってたのに~
液晶テレビも買おうと思ってたのに~

今日久々にPCを立ち上げたら「sigehikoから確認」とか「テスト」
とかおかしなメールがいっぱい来てました。
しかもみんなzaqな人ばっかりです。つーか一人から何通も。
なにを確認してるのですか。
僕がお宝動画を落としてるのが確認されてるのですか困る(*´

明日は暇なので会社を休むことにしました。
金曜も土曜も休めそうです。
嬉しいとき~♪
 

これで

 投稿者:たけ  投稿日:2004年 1月24日(土)00時27分38秒
  肋骨骨折はこれで3回目だぁ~~♪  

(無題)

 投稿者:ありお  投稿日:2004年 1月23日(金)01時56分19秒
  >肋骨折れてるにもかかわらず

人生で何度目?
 

レンタル掲示板
/9