teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


驚いた・・・。

 投稿者:えにぐま  投稿日:2008年12月29日(月)15時34分47秒
  5年ぶり(!)に自分のサイトを見てみたら、
変な書き込みで荒らされ放題でした。
ちゃんと管理できないものは放置しておくもんじゃないですね

というわけでバックアップを取ったら閉めようと思っています。
つか、サイトの管理用パスワードから思い出さないとならない(^^;)
 
 

お知らせ。

 投稿者:えにぐま  投稿日:2002年 7月24日(水)21時55分14秒
  BBSにも書きましたが。
家でネットできないのでiモード版無料掲示板にてひとりごちています。

http://iboard.to/4/bbs.cgi?id=enigmatic

です。広告部分に怪しげな文章が出ていても気にしないように。w
 

それがさぁ~!!

 投稿者:えにぐま  投稿日:2002年 5月16日(木)19時28分27秒
  帯広じゃ車がないと生活できないんだよおお!!
街がそういう仕組みになっちゃっててさ!
だから車購入という恐ろしい臨時出費だよおおお
おかげでパソコンの購入は二の次になっちまってさ…。
現在ネット環境は職場のみ。
私用で使っちゃいけないからHP更新もできません。
カキコも禁止されてるしね。
そんなわけで、こうしてまんが喫茶に来た時しかここに書き込みできません。
五月病にはなってないよ!!仕事楽しすぎるモ~ん♪

しっかし、ここのトップページ古いまんまだなぁ(汗)
 

えへ。

 投稿者:Daisuke  投稿日:2002年 5月 8日(水)09時05分13秒
  えにわ生きておるか?
まさか新社会人早々に5月病などにかかってわおるまいな。(笑)
 

久しぶり~

 投稿者:えにぐま  投稿日:2002年 4月18日(木)19時46分16秒
  札幌のネットカフェに来てみました☆
久々のネットは楽しいよぉぉぉ
でも一時間しかつないでいられなかったり(泣)
新社怪陣(爆)として研修がんばってます
その研修も明日で終わり、いよいよ帯広へ引越しです。
うわさによれば帯広はすんげ~自然がいっぱいのいいところだとか・・・。
早く車を買ってブイブイ言わせたいです。
それではまた!!
 

あは。

 投稿者:くすっメール  投稿日:2002年 4月16日(火)20時42分58秒
  新社会人、がむばってください♪(おまえもだろ)。
 

ふむ。

 投稿者:Daisuke  投稿日:2002年 4月 8日(月)13時29分33秒
  ちーけーのそのナイスなツッコミに座布団1枚。(ドカ
てゆーか、新社会人って何かとタイヘンだろーが
他人事のよーに応援してるので、テケトーに息抜いてがんばってちょんまげ☆
 

おー

 投稿者:TK  投稿日:2002年 4月 3日(水)09時28分12秒
  新社会人がんばれよー!
ってか、元々更新してないじゃん(爆
 

社会人えにぐま。

 投稿者:えにぐま  投稿日:2002年 3月27日(水)16時26分39秒
  引越しに お仕事に これから忙しくなります。
4月末まで(ネットが繋がるまで)ホームページの更新が出来ないと思うのでよろしく候。
( ̄λ ̄)ノ
 

帯広・・・。

 投稿者:えにぐま  投稿日:2002年 3月12日(火)21時15分29秒
  帯広だ・・・来年から帯広です。
牛乳飲むか。
 

レンタル掲示板
/9