teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実は・・・・。

 投稿者:HIRO花メール  投稿日:2006年 4月18日(火)06時31分44秒
  私の所のHPの一部を故意に閉鎖したわけでは、無くサーバー管理者がメンテを出来ない状態らしく、
古いHPから自然に消去されていく状態らしいのです。

よって今までどおりに下記からのHPは開設してますよ。(;^_^A

http://pksp.jp/lancer/

 
 

久々に!

 投稿者:コージ  投稿日:2006年 4月 6日(木)22時27分59秒
  HIRO花さんのHP閉鎖しちゃいましたね。^_^;
国さん、また飲みミやりましょうよ~。
 

今年は?

 投稿者:国さんメール  投稿日:2006年 1月 4日(水)08時43分43秒
  そろそろ通勤車をイメチェンしたいですねぇ!
かといっていじるところはもうそんなに無いので・・・
箱換えか?
某走行会を見に行ってRX-8、結構いいなぁって思ってます。
さてさて・・・
 

ご無沙汰しております・・・

 投稿者:ぬいめ  投稿日:2005年 1月12日(水)18時51分37秒
  国さん。Q&Aに回答ありがとう御座います。削っていく過程を見ていて、とんでもないことをしてしまったかな(・・;)・・・と少し怖くなっていました。が、ブレーキは間違い無く強力です。結果R32キャリパー-リスク=ゼロかな?と、納得しようとしてます(自爆)
山ちゃんのお店は常連さんで一杯でしたが、ジュニアがお店の中を走り回っていました(笑)
ステンエキマニ興味が在りますが、値段がね・・・ハイフロータービンも欲しくなりそうだし・・・そうすると、CPもいじり直さないと・・・EGのOHもしたいし・・・でも、お金が無いし(切腹!)
>シロミさん
ご無沙汰しております。お元気そうで・・・エボ2に乗り替えられたんですか?私もエボ2ですし、お互いに貴重な(希少な?)弐式を大切に乗りましょうね!
 

お疲れ様でした

 投稿者:かいかい  投稿日:2005年 1月11日(火)22時30分26秒
  >国さん
元祖白身お疲れ様でした。
解散後も私はコージさんにお会いする為に21時頃までそちらで遊んでいました。
帰宅したら午前1時過ぎになってしまいましたが(汗)
また、機会があったら遊んでやってください。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/favorite_toys/?N=A

 

シロミ

 投稿者:シロ@30日に帰省予定  投稿日:2004年12月30日(木)02時31分42秒
  国さん来られるんですね!
楽しくおしゃべりさせて下さいねっ。
>ぬいめさん
一度TAさんの箱根ミでお会いさせて頂いてますが、覚えていらっしゃいますでしょうか^^;
ご無沙汰しております。オイラ黒エボ1から白エボ2に乗り換えましたシロです。
また、ミーティングでお会いしとうございます^^
 

↓ボケはずしたか?

 投稿者:ぬいめメール  投稿日:2004年12月29日(水)19時43分57秒
  暮れの押し迫っていた所に、間合いの遠いボケでした。  

88888ゲット?

 投稿者:ぬいめメール  投稿日:2004年12月27日(月)20時26分51秒
  久しぶりに覗いて見たら、キリ番ゲットしたのかな?リアの強化スタビ調子いいですよ。  

邦さん、どうも!

 投稿者:国さんメール  投稿日:2004年10月16日(土)21時03分17秒
  さぶくてすいません。
もう10月も後半ですもんね!
さぁ、走るぞと意気込んだら車が機嫌そこねて大変・・・
さて、24日までに治るかな。
11月はオールジャンルミもあるし、忙しい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年10月15日(金)01時37分39秒
  へ…へ…へっくしょい。やっぱりさぶいね  

レンタル掲示板
/9