スレッド一覧

  1. 観艦式情報交換(251)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/2161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

館山ヘリフェスタ

 投稿者:IRON WORKS  投稿日:2017年 7月30日(日)14時05分49秒
  通報
  小川さん
昨年の館山ヘリフェスタ以来、お久しぶりでした。
今年の木更津では、基地内の駐車場が満車になって入場できずにニアミスでした。

例年に比べて、展示飛行機数、展示飛行内容、地上展示機、ちょっと寂しい内容でしたね。
小川さんにお会いしなければ、たぶんお昼で撤収していたと思います。

昨今、基地祭等のイベントの人出に比べると館山は例年並みの人出で、のんびりした雰囲気が館山の良さですね。

UH-60が厚木から館山に移動してから、私がUH-60の飛行を撮影できるのは館山だけです。
自宅から館山まで車で約2時間かけても、足が向いてしまいます。

 
》記事一覧表示

新着順:10/2161 《前のページ | 次のページ》
/2161