投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 観艦式情報交換(251)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今日は出雲の公開日

 投稿者:小川  投稿日:2015年 4月11日(土)09時36分52秒
  今日は横須賀で「いずも」が公開ですが、なんと事前公募だったので
見物に行かれませんでした。

いかれた方がいましたら、様子などお聞かせくださいねぇ
 

駒門

 投稿者:小川  投稿日:2015年 4月 5日(日)20時13分0秒
  あいにくのお天気でしたが、駒門駐屯地創立記念に出かけてきました。
雨は降ったりやんだりでしたが、予定通りの式典・訓練展示が行われました。

~~
 

春先の陸自

 投稿者:小川  投稿日:2015年 3月 5日(木)23時13分26秒
  御殿場周辺の駐屯地創立記念(by静岡地本のイベント情報より)
4/05 駒門
4/12 滝が原
4/19 板妻
の予定みたいです。
 

横須賀の桜祭り

 投稿者:小川  投稿日:2015年 3月 5日(木)23時03分54秒
  米海軍側のよこす下記の桜祭りの日程が出てました
今年は3月29日のようですね、艦船が一般公開されるのか未定というのがネックですが

http://cocoyoko.net/event/spring-fes.html
 

掲示板整理

 投稿者:小川  投稿日:2015年 2月 4日(水)22時41分55秒
  観艦式のスレッドを残して火力演習と外国艦船来航を削除しました
あまり話題性が無かったので影響ないかと思っています。
 観艦式は前回盛り上がれたので残しておきます、今年も使ってくだされば幸いです


りょうさん>習志野いいですねぇ場所取りは年々厳しくなっているみたいですが
10時過ぎではちょっと遅すぎかな?
 今年は観艦式の年ですので、また秋にはみんなで盛り上がりましょう





 

習志野降下訓練はじめ

 投稿者:りょう  投稿日:2015年 1月26日(月)14時28分22秒
  小川さん、みなさん、お久しぶりです。
新春1/11の習志野空挺団の降下訓練はじめに3年ぶりで出かけて来ました。
内容はかなり変わっていたようです。
10時過ぎにのこのこ出かけて行ったので、見学者の後頭部はよく見ることができました。
やはり、8時半からじっと我慢で待っていないとダメですね。

今年は、観艦式ですね!
キャッチフレーズ考え始めています。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:小川  投稿日:2015年 1月 1日(木)14時55分48秒
  昨年はいろいろタイミングが合わずイベントごとに出かける
機会が少なくなりましたが、今年は調整をつけて出かけて生きたいと思います。

今年もまたよろしくお願いします


~~
 

カメラ復活

 投稿者:小川  投稿日:2014年12月 3日(水)23時31分56秒
  カメラの上部液晶が割れてしまい&レンズに異物混入で修理に出していましたが
この他b無事に修理完了、レンズのほうはどこから混入したのかわからないそうで
修理に3週間かかりました。
まぁ無事に復活したので良いのですけどねぇ


飛鳥さん>いいお天気で絶好の航空際日和だったみたいですね
今年は空自の航空祭にはいかれなかったです。
 

岐阜基地 航空祭 2014

 投稿者:飛鳥  投稿日:2014年11月28日(金)21時37分37秒
  小川様、こん〇〇は。
11月23日の岐阜基地航空祭へ展開してきました。
ブルインは来ませんでしたが、ファントム祭りみたいで楽しめました。
エプロンに並んだADTWの6機のファントムⅡ
壮観でした。

http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51949897.html

 

江ノ島情報

 投稿者:小川  投稿日:2014年11月26日(水)22時05分20秒
  http://enoshima-seacandle.jp/event/2014/shonannohouseki/
今年の江ノ島情報がありましたのでご紹介。
一般公開   12/21 9:00~11:00 / 13:00~16:00
ライトアップ 12/20(土)・21(日)17:00~21:00
なので、入港20日土曜日で出航が22日の朝だと思われます。


ぷーくんさん>返信遅れまして申し訳ないです。
火力演習いいタイミングで撮れましたね、航空観閲式は行かれなかったのでうらやましいです。
 

/215