投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 観艦式情報交換(251)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:小川  投稿日:2014年10月10日(金)00時03分7秒
  飛鳥 さん>おひさしぶりです
しらせは予定より早く台風避難をかねて出航してしまったのですね
こちらも台風の影響で、縮小気味の館山でした。
今度の週末も台風がらみになりそうで、今年は大変かもしれませんね
 

名古屋港の しらせ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2014年10月 5日(日)21時39分35秒
  小川様、ご無沙汰しております。
4日と5日に名古屋港で しらせ の一般公開でしたが、台風の影響で5日は中止になり4日だけの公開となりましたが撮影してきました。
しらせ は、4日の午後3時に名古屋港を出港して横須賀へ向かいました。

http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51944714.html

 

館山

 投稿者:小川  投稿日:2014年10月 5日(日)21時05分37秒
  雨のため地域運動会が中止となったので、館山まで出かけてきました。
あいにくのお天気で覚悟はしてましたが、飛行展示は中止で外来も
2機(海保と空自のUH)だけでした。

~~
 

2015年カレンダー

 投稿者:小川  投稿日:2014年 9月22日(月)01時24分35秒
  ネタが薄い中何とか今年もカレンダーの作成ができました。
今回も海自艦艇と陸自火力演習バージョンです。

出来上がりは来月上旬かな?

 

カナダ海軍来航

 投稿者:小川  投稿日:2014年 9月 3日(水)20時10分43秒
  カナダ海軍が来航したので見てきました。

~~
 

火力演習

 投稿者:小川  投稿日:2014年 8月22日(金)06時40分20秒
  21日の点検射
~~
 

テスト

 投稿者:小川  投稿日:2014年 8月16日(土)11時09分41秒
編集済
  アルバムリンクが出来るかテスト

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004517971303&sk=photos&collection_token=100004517971303%3A2305272732%3A69&set=a.319590601534870.1073741851.100004517971303&type=3

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004517971303&sk=photos&collection_token=100004517971303%3A2305272732%3A69&set=a.319577191536211.1073741850.100004517971303&type=3
 

YYのりものフェスタ

 投稿者:小川  投稿日:2014年 6月21日(土)22時37分29秒
  先週のイベントですがYYのりものフェスタへ出かけてきました。
お天気良すぎて暑かったですねぇ

~写真~
 

プレリアル

 投稿者:小川  投稿日:2014年 6月10日(火)00時19分47秒
  また掲示板を放置してしまいました
9日はフランス海軍のプレリアル来航を見に行ってきました。
お天気はいいほうに外れて暑かったですが、海上は靄がかかり気味で
ちょっと残念


ぷーくんさん>コメント放置で申し訳ないです。
早くから並んだようですが、行列を考えるとそれが正解かもしれませんね
プログラム外のフライトが楽しみなイベントとなっていますので、これからも
人出が多くなりこそすれ減らないのでしょうねぇ


~今日の晴海~
 

厚木祭

 投稿者:ぷーくんメール  投稿日:2014年 5月 8日(木)23時19分14秒
  お久しぶりです
私も厚木に行ってきました。

6時30分から並んでましたが
見ず知らずの方を巻き込んだ談笑で、あっという間に開門になりました。

P-1の機動飛行?が見れて満足
お腹もアメリカ食で満腹でした!!
 

/215