teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかったらなんですが(;・∀・)

 投稿者:元道民メール  投稿日:2012年 2月16日(木)19時26分4秒
  現在26歳なんですが・・・。昔小学校4年~中学3年くらいにかけて演舞されていた曲と、演舞がどうしても見たくてきになります(´Д`)演舞は人が入れ替わるのでむりかもと思いますが、演舞に使われたときの曲がもし残っていたらききたいです(´∀`)よろしくおねがいします(*´ω`*)
ちなみに現在は岐阜に在住しています!よろしくです><v
去年の7月に北海道に帰ったとき、地元の港南町のお祭りで、演舞見せてもらいました(´∀`)
 
 

(無題)

 投稿者:室蘭ルネッサンス  投稿日:2011年 4月 4日(月)22時59分38秒
  こちらのホームページは閉鎖します。新しいホームページはこちらですhttp://dclog.jp/Muroran/  

(無題)

 投稿者:ぴよぴよ  投稿日:2010年 8月12日(木)15時31分15秒
  いいかげんトップの写真変えれば?
何年前の写真さ・・・
 

おつかれさまです!

 投稿者:佐藤詩織  投稿日:2010年 7月 2日(金)21時55分34秒
  おつかれさまでした!
今日のワニ祭りで雨の中、平岸天神と百花繚乱とよさこい踊ってましたね^^
心にジーンときました!
来年もまた来てほしいです。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:わかパパ  投稿日:2010年 6月17日(木)02時22分34秒
  室蘭ルネッサンスのみなさん、お疲れ様でした。
今年も、家族みんなで参加でき大変うれしく思っています。
また、たくさんの思い出ができました。
あっ!あと、みなさんのいい笑顔をたくさん納めることができましたので
また、近日中に皆様の元へお届けできればとがんばっています。
現在、ビデオ2日分と写真2000枚強と格闘中・・・
では、また地元のイベントでお会いできることを楽しみにしています。
 

今年もなんとか…

 投稿者:クラブマン  投稿日:2010年 6月15日(火)23時15分48秒
  みなさん、おつかれさまでした~!
暑かったですねぇ、焼けましたねぇ、でも楽しかった。やっぱりYOSA続けてて良かったと感じます。
今度は地元のお祭りシーズン突入で忙しくなりますね。自分の体と相談して頑張りますので、またよろしくです!
 

気合

 投稿者:ごんべい  投稿日:2010年 3月13日(土)16時48分23秒
  過疎ってるな~  

剃ろ剃ろ。

 投稿者:よさこい剃ーらーナイト。  投稿日:2010年 3月13日(土)11時26分30秒
  ひさしぶりにかいてみた!!
みんなも書き込みしよう!
 

【ヨイショット! YOSAKOIソーラン写真公開しました!】

 投稿者:石川メール  投稿日:2009年 6月29日(月)14時18分12秒
  こんにちは!ヨイショットの石川です。

大変お待たせいたしました!
『第18回YOSAKOIソーラン祭り』の写真を公開しました!


-------------------
■掲載内容について
-------------------

http://yoishot.com/html/2009soran/index.php?utm_source=yosakoi2009&utm_medium=bbs&utm_campaign=official090624bb


こちらのページで写真をご覧いただけます。
パスワードはチーム代表者様にお知らせしております。

掲載枚数は、なんと41万枚!!

皆様の演舞中の写真をプロカメラマン延べ約70名で撮影いたしました!

注文期限は、7月30日とさせていただいております。
ぜひ期限内にご注文くださいませ。

-----------------------------------------------
■一粒で二度おいしい!YOSAKOIソーラン特別記念パネル
-----------------------------------------------
今回は、特製の集合写真記念パネルをご用意しております。
A3サイズの上半分に演舞中のステージ全体写真、下半分に集合写真をデザイン。
もちろんYOSAKOIソーランオフィシャルのロゴ入りです。

http://yoishot.com/html/2009soran/image/E21403_70panel_img.jpg

チーム全員のほとばしる汗、最高の笑顔が1枚になった大変記念になる1枚です!
YOSAKOIソーラン出場の記念にどうぞ!

--------------------------------------------------------
■特別記念パネルはとりまとめ注文がオススメ!【最大20%OFF!】
--------------------------------------------------------
特別記念パネルのご注文は取りまとめていただければ、30枚で20%OFF!!になります。
7,000円のところ5,600円になります!

とりまとめ用紙は、事務局よりチーム代表者様にお送りしている資料に同封しております。
もしくは以下のページをプリントのアウトしても、用紙は入手可能です。

http://yoishot.com/html/2009soran/image/E21403_cr0_ura_ol.pdf

ご注文はFAXにて 03-3348-5105 までお送りください。

※「YOSAKOIソーラン特別記念パネル」は大通り公園西8丁目メインステージ及び、集合写真を撮影されたチームのみお求めいただけます。

---------------------------------------------
ヨイショット(株式会社フォトクリエイト)
TEL:03-5909-5880 (平日:10時~18時)
FAX:03-3348-5105
email:support@photocreate.co.jp
---------------------------------------------
 

突然の書き込み失礼します

 投稿者:NEXT WAVE LLCメール  投稿日:2009年 6月26日(金)20時27分47秒
  本祭、大変お疲れ様でした。

はじめまして、札幌より音楽スタジオNEXT WAVE LLCと申します。
私どもはYOSAKOIチームオリジナル曲をご提案させていただいております。

来年度の楽曲制作のほうはお決まりでしょうか。

詳しい内容・サンプルなどにつきましては
HP http://www.nextwave-sound.com/を見ていただければと思います。

来年度から2010年度より、従来のプランをバージョンアップした
新プラン〔地方車コミコミプラン〕をご用意いたしました!
[ チームオリジナル曲制作 + 地方車(PA機材/オペレーター/トラック/デザイン) ]
をセットにした内容になっております。

さらにチーム様のご予算に応じていろいろなプランをご用意させていただいておりますので、
ぜひご検討いただければ幸いです。

8月までお申し込みのチーム様には特別割引もご用意させていただきました。
資料請求/お問い合わせなどご不明な点はなんでもお問い合わせ下さい。

sound direction NEXT WAVE LLC
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西19 丁目1 ドレイジャータワー 6F
TEL 011-622-8708 FAX 011-622-8709
MAIL nextwave@air.ocn.ne.jp
HP http://www.nextwave-sound.com/

http://www.nextwave-sound.com/

 

レンタル掲示板
/15