teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


詩人だな ともにし

 投稿者:???  投稿日:2010年12月30日(木)23時47分11秒
  気まぐれで数年ぶりに来てみたら、掲示板が生きているどころか、
なんと今年にカキコがあったとは・・・やぁるではないか!!!

私はそこそこ元気だ。みんなもだいたいそうなんだろう。
では旅の無事(?)を祈ろう。アディオス、ハッ!!
 
 

お気に入りの整理してたら

 投稿者:ともにし  投稿日:2010年 6月13日(日)03時36分5秒
  激しく夏カシス。保守かねて投稿。
2005/2/18の僕の投稿が1件消えるわけだが。。。(笑。履歴懐かしい。一人で勝手にしゃべりまくってるだけとも言う)
みんな元気かね。
それぞれの人生。ときはすすむ。
とどめたい時間。進めたい時間。まだ旅の途上。
 

みんな見てるかわかんないけど…

 投稿者:ともにし  投稿日:2007年11月 9日(金)23時40分50秒
  誰か、ドレスデンのばら騎士一緒にいきませんか?  チケットやや高いですが。  

ますらお

 投稿者:ともにし  投稿日:2007年11月 2日(金)23時27分3秒
  久々に血が沸き立つZE
なんてね
楽しみにしてます

オメ
 

暑すぎる…

 投稿者:ともにし  投稿日:2007年 8月 4日(土)14時09分37秒
  これ、下手したら死ぬ…  あぢー…  

結婚

 投稿者:ともにし  投稿日:2007年 7月19日(木)21時04分13秒
  今さらだけど、何気に初めて  

>ともにし ②

 投稿者:もるり  投稿日:2007年 7月16日(月)22時02分23秒
  おめでたふございます!  

>ともにし

 投稿者:数少なくなった国立住民  投稿日:2007年 7月15日(日)08時07分24秒
  何を今さら。  

結婚

 投稿者:ともにし  投稿日:2007年 7月14日(土)15時52分43秒
  しました。  

くにたち

 投稿者:北部同盟の最北端  投稿日:2007年 5月31日(木)23時00分52秒
  懐かしいね  最近ご無沙汰です  データがすべてふっとんでから最初に手にいれた画像が、旧我が家にやろーがあつまってる絵(笑  バン恐るべし

そして、皆様ご協力ありがとうございましたm(__)m
 

レンタル掲示板
/32