teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


??????????

 投稿者:?????  投稿日:2010年 6月21日(月)04時35分34秒 jig134.mobile.ogk.yahoo.co.jp
  ???????????????????????  
 

 投稿者:  投稿日:2006年 5月19日(金)22時58分58秒 ktsk118191.catv.ppp.infoweb.ne.jp
  管理しねぇなら閉鎖しろ。  

ぴこ様

 投稿者:ZZZ  投稿日:2003年 8月23日(土)16時36分40秒 host066.kinu.mediabomb.stnet.ne.jp
  改めて自分の書き込みを見てみるとひどい事を書いていると思います。
なぜこんなことを書いてしまったのか思い出してみると「人の気を引きたい」
「人気者になりたい」という気持ちがありました。ごめんなさい。
自殺などしないでください。元気で楽しい毎日を送ってください。
長生きしてください。お願いします。頑張ってください。
 

管理人さま

 投稿者:ZZZ  投稿日:2003年 8月19日(火)13時03分52秒 p1167-ipad12matuyama.ehime.ocn.ne.jp
  下の3つは消しておいてくださると幸いです。  

すまん

 投稿者:ZZZ  投稿日:2003年 5月 6日(火)18時48分42秒 family.e-catv.ne.jp
  酔っ払ってへんなことをかいてしまった。
したのやつは取り消しです。
 

ぴこ

 投稿者:ZZZ  投稿日:2003年 4月28日(月)09時32分15秒 family.e-catv.ne.jp
  さっさと自殺しろ。
インターネットはバカがやるものではないので絶対にしないように。
きえろやブス
 

ぴこ

 投稿者:ZZZ  投稿日:2003年 4月28日(月)02時57分54秒 family.e-catv.ne.jp
  しね ぶす。
きしょいので自殺してくれ。
バカ女。
 

だれも見ないかも

 投稿者:M  投稿日:2002年 4月18日(木)05時37分19秒 t01-84db21.sendai2.pop.isao.net
   最近 温泉にと桜にはまりまくり・・
おっと報告GCのPSO買う予定ですw
まあ 時間がねーんで ここで退散w
 

ダブルクォーテーションで取り囲め。

 投稿者:66  投稿日:2001年 6月28日(木)02時53分54秒 t01-798595.kuki.pop.isao.net
 

 ”(ダブルクォーテーション)!!
 ほふう。今日はこっちに書くか。暇なんで荒らしに来ましタ(嘘)。
 しかし、掲示板あんまり書き込まれてへんな~。知り合いしかぴこのHP知らんからムリもないか。

 しっかし、ぴこ自身の書き込みが全然ないやんけッ HPの更新も如月ちゃん(なれなれしいのが唯一の自慢デス、ワシ)まかせみたいやし・・・。
 如月ッチはぴこの奴隷ッスか?(オイ)
 つーか、ぴこがホンマに存在してんのか、疑わしくなったわ。・・・単にメンドクサイだけやったりして?

 まあ、エエか。そんじゃワシはこのへんでドロン(死語)しまス。

サラバ~。

 

暇なんで 書き込み

 投稿者:M  投稿日:2001年 5月25日(金)02時16分0秒 t01-84dd79.sendai1.pop.isao.net
   ふー 第2回 書き込みw
ファンタシースター ロスト者多発しまくってますw
2に なっても かわらんさwたぶん
 ピコには たぶん あえんと 思うが・・・w
まあ 復活したら よんで くれやw
 そのうち 飽きて やめる可能性ありw
温泉でも いくかなw 暇つぶしに・・・w
 

レンタル掲示板
/7