teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です

 投稿者:みやん  投稿日:2007年 7月 3日(火)02時48分31秒
  まっきさん、バイク乗ってないでしょ!(笑)
当方、今年は少しだけバイクに乗れてます。
もう仕事も疲れてしまいました。。。
もう充分に会社に儲けさせたから、いいよね!
てなわけで、時間を見つけてバイクしてます。

3月にR1に買い換えました。
まだまだ乗せて頂いている状態・・・なさけなや。。。
 
 

更新してないのに・・・

 投稿者:m  投稿日:2007年 5月17日(木)11時05分43秒
  うわー、どうしよー。
全然更新してないのに、如月さんが来てくれちゃったよ。
更新するためにバイク乗るしかない?!
 

えへへ

 投稿者:如月  投稿日:2007年 5月16日(水)19時13分42秒
  さっそく遊びにまいりました。
まきさんのHP、スタイリッシュでかっこいいわあー。
毎日足跡つけても怖がらないでねw
 

(無題)

 投稿者:ZRXみや  投稿日:2007年 2月19日(月)00時24分3秒
  こんちは!
小生、今年はバイクに乗ってます。
少しですけど乗ってます。

仕事ばっかりしてきたけど、
今年は少しだけ仕事のペースを落とそうと思ってます。

一度きりの人生ですから楽しまなきゃね!
じゃあまた!
 

1月だわね

 投稿者:ZRXみや  投稿日:2007年 1月13日(土)22時26分9秒
  おくればせながら、あけおめ~♪
小生、年末から元旦、2日と寝込んでしまいました。
たぶん風邪だったと思われ・・・。

でも3日は半日だけ単車に乗りました。
海を見てきたんですけど、バイクは気持ち良かったですよ~。。。

そんじゃ、また!
 

もう秋だわな・・・。

 投稿者:ZRXみや  投稿日:2006年 9月 8日(金)16時33分45秒
  今日は蒸しますが、もう秋なんですね~。

明日はバイクのブレーキホースを交換します。
これでやっとメッシュ化です~。
 

明けるよ!

 投稿者:ZRXみや  投稿日:2006年 7月28日(金)14時04分0秒
  こんちは、みやっす!
今日は曇ってますが、天気図を見たら太平洋高気圧が強くなってきてる様子でした。
そろそろ梅雨が明けますね!
バイクに乗るよ! 走るよ!

・・・問題は時間の確保だわね(爆)
 

(無題)

 投稿者:m  投稿日:2006年 7月21日(金)10時51分43秒
  梅雨明けは伸びるみたいですね~。  

あららまぁ~

 投稿者:ZRXみや  投稿日:2006年 7月15日(土)00時59分35秒
  もう7月中旬じゃないっすかぁ!
そろそろ梅雨明け。
しっかし今夜は暑いし蒸す。やっと夏が来た。
夏は大好きだぁ!

んじゃまた!
 

5月も終わるか・・・

 投稿者:ZRXみや  投稿日:2006年 5月27日(土)21時04分56秒
  こんちは! ご無沙汰しております。
もう5月も終わりにさしかかってますね。ツーリングに行かなくては・・・。
ちびっとはバイクに乗って散歩してますけど、忙しくて乗れない日々が続いてます。
サラリーマンをやっていると仕事が忙しくてバイクにも乗れません。困ったものです。

思い起こせばTRXを手放してから1年が経ちます・・・でもやはり2気筒が懐かしい。
確かに4気筒も良いかもしれませんが、2気筒の中速トルクは素晴らしいと思います。
そしてあの音と鼓動!
4気筒じゃ、ワクワクしねぇ~よぉ~!(笑)

しばらくはZRX1200に乗りますけど・・・いつかまた2気筒に復帰したいです。
次はTDMが良いかな~~~(笑)
 

レンタル掲示板
/10