teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうここを覗いている方はいらっしゃらないでしょうが(^^;

 投稿者:さこぽん@管理人のハズ(笑)  投稿日:2005年 5月17日(火)23時47分8秒
  今まで書き込んでくれた友人達や…特にもうこの世にいない友人が
書き込んでくれたログを残すべく、このBBSはTeaCupさんがコケない
限り(爆)残して置きます(`・ω・´)

ただ…このページにトップにあるように宣伝サイトのカキコは速攻
削除&ログ取りしてとある機関へ提出するんで、書くなら書類送検
覚悟で書込みやがれ( ̄▽ ̄)

あ…(^^;;;
取り乱しましたが(笑)、これからも深海に沈むタイタ○ックのよう
にひっそりしてますので…

それではサ・・ヨ・・ナ・・・ラ・・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. ::
 
 

倹約の年にするはずだったのに

 投稿者:ひとみん  投稿日:2003年 8月12日(火)23時14分28秒
  お久しぶりでございます。

私も歳のせいか、夜遅くまで起きてると次の日に思いっきり響くようになってきました(^^;)
あぁ、チャット完走していた頃が懐かしい・・・。

エボ子ちゃんはお元気ですか?
わがB4は、オーナーが新型の誘惑に散々惑わされたものの、11月にめでたく初めての
車検を通すことと相成りました。
この際、いろんなパーツを一新じゃあ!とばかりに消耗品の交換を開始しましたが、タイヤ
が怖ろしい値段です。どえらいサイズを履いてたんだなぁと今更ながらに思い知りました。
とはいえ、万一のことを考えると安易に安いものを買うわけにいかず・・・(>_<)
他のパーツも純正で結構な代物がついているので、車検前にかなり出費が嵩みそうです(泣)

>なーがちゃん
運転前に気付いてよかったですね。やはり乗車前の点検は大事ということですな(^^)
 

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ

 投稿者:ナーガちゃん  投稿日:2003年 8月 2日(土)01時42分50秒
  なんとなく、お久しぶりっぽいので書き込んでみたくなったり(笑)
軽く近況ほーこくでも
myシビックちゃんは度重なるヘボマスターの酷使に耐えかねてか タイヤがパンクしてしまいまった(笑) 運がよかったのか運転中ではなく出かけようとした時に気づいて交換出来たので助かりました(財布の中身は別として(爆))

PSまたその内いっしょに遊びに行きたいですね(はあと)

愛するさこぽんへあなたのナーガから愛をこめて(爆)
 

くろおやじ殿

 投稿者:さこぽん  投稿日:2003年 6月17日(火)18時11分24秒
  お久しぶりですm(__)m
お蔭様で元気にやっております。とうとうおやじさん家にも新しい家族が
仲間入りしましたか(^^)
σ(^_^)は大の犬好きですので、おやじさん家のお庭でぜひとも戯れたいと
思ってます。
これから暑くなる折、お体御慈愛くださいませm(__)m
 

新しい家族

 投稿者:くろおやじ  投稿日:2003年 4月29日(火)01時05分36秒
  お久しぶりです。
みなさんの変わりないでしょうか?

やっと、ママリンの念願だった(途中で少し浮気してた→コーギーに)ワンちゃんが
自宅にやってきました。

可愛いけどデカイ、この先何処まで大きくなるのか判りません(うそです、でも50キロ
ぐらいになりそう)

近くにきたらまた寄ってやって下さい。
 

ランエボVIIIはメーカー在庫で販売中だそうです。

 投稿者:さこぽん  投稿日:2003年 4月 4日(金)17時55分3秒
  ひとみんさんのお題のパクリです(^^;

早いものでアレからもう1年が経とうとしてます(アレって何だ(^^;)
今から思えばこの1年って早かったなぁ…と年寄りみたいなことを言って
おりますが。
…って、もうオッサンと呼ばれる年齢に達してます(;_;)vィェ~ィ

>ひとみんさん
もう仕事の方は一段落したと思いますが、お元気でしょうか?
またチャットで積もる話でもしましょうね…と言っておきながら、
午後11時を回ると急激にヨガの眠りに入ってしまいまいます(爆)
…嗚呼、体力気力に満ち溢れてた若い頃が懐かしい(w
 

レガシィはバーゲンプライスで販売中だそうです。

 投稿者:ひとみん  投稿日:2003年 2月18日(火)23時25分43秒
  「僕の生きる道」見終わった後の余韻に浸っております。
ますます泣ける展開ですねぇ。最終回までに、涙腺のめちゃ弱い私は何度泣くことに
なるのやら(^^;)ささ、さこぽんご夫妻も一緒に泣きましょう!(ぉ
珍しく主題歌も買おう!と心に決めております。SMAPのCDはこれまで買ったことなかった
んですけど(爆)I WISHの「明日への扉」といい、近頃は琴線に触れる曲が多いです。

ユーザー車検も考えないではないんですが、これくらいはディーラーに任せようかと思ってます。
今後のつきあいのこともありますし、何よりユーザーに根性がありません(核爆)
・・・それにしても今年は出費多いですぅ(T_T)

奥様の調子はいかがですか?
SRLB、今のところ参加は無理っぽいです。たぶんお仕事が入ってしまうと思うので・・・
 

頑張ってるようですねぇ(^^;

 投稿者:さこぽん  投稿日:2003年 2月13日(木)14時30分42秒
  >ひとみんさん

今が一番忙しい時期ですけど、最後まで体調を崩さないように頑張って下さいね。

「僕の生きる道」…私も見てます(^^;
大抵、ドラマは嫁さんが良く見ていて私が洗脳されてしまうというパターンが殆ど
なんですけど(爆)、このドラマは私が見始めて嫁さんを見事洗脳させました\(~o~)/

今年はB4子ちゃんの車検ですか。ちなみに私のエボ子ちゃんも車検の年です(T.T)
どんなに高くても15万ぐらいで済むんじゃないですかねぇ?エボ子ちゃんの前の
車検の時はタイミングベルト関連を交換していたので18万ぐらいだったと記憶し
てるんですけど。
安くあげるならユーザー車検ってのもテかも?(笑)

最近、SRLBに向けてちょっと遠くのボウリング場へ朝の投げ放題に行ってます。
目的のメインは非力な嫁さんのフォーム改造なんですけど…(^^;
フォーム改造中のお約束で嫁さんのスコアが伸びませんが、それなりに球筋がよく
なってきつつある今日この頃です。
…で、ついでに旦那の方もつい最近覚えたフックボールに磨きを掛けるように頑張
ってマス。
ひとみんは参加しないの?(^^;
 

主題歌も良し。

 投稿者:ひとみん  投稿日:2003年 2月13日(木)00時54分7秒
  中学入試、高校私立入試と終わり、あとは高校の公立入試を残すのみ。
あとひと踏ん張りだっ!(>_<)

最近、チョナンカンくんの「僕の生きる道」にハマっております。
ドラマはあまり見ないほうなのですが、ふと見たら捕まってしまいました。
草くんの演技が何とも良い感じです。何とか助かって欲しい・・・(;_;)

今年はいよいよ車検の年。前の車は車検直前で手放したので、このままいくと10月に
初めての車検を迎えます。
一体いくらかかるのか、今から不安です(^^;)
 

謹賀新年…

 投稿者:さこぽこ  投稿日:2003年 1月 6日(月)17時55分40秒
  明けましたおめでとう(^^;

正月に嫁さんの実家に行ってたもんですから、年始の挨拶が
遅れました。
今年もほぼ更新しない(であろう)このHPを宜しくお願い
しますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10