teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


…オチ?(苦笑)

 投稿者:管理人(玲)  投稿日:2001年 8月 4日(土)22時58分16秒
  天子さん♪
いや、ネット落ちといってもBBSが復旧するまでということで。
BBSも入れるようにはなってるんだけど、直近の数日分のカキコが消えちゃったので、復旧できるかどうか確認中なんですよ。
んで、その間閉鎖してるだけで。
それに、飛んじゃうほどのログのなかった『煩悩』と碧のほうは、そのまま使ってるし。

ということで。
会員の方は、煩悩BBSで遊んでてもいいからね~♪
 
 

あらら~。

 投稿者:天子(天慈)  投稿日:2001年 8月 2日(木)22時32分17秒
  玲さん、やっぱり入れませんねぇぇ。
うちとこと同じBBSのはずなのにさ。
おかしいねぇ。
ちなみに…いつのまにやら夢幻にBBS設置してたりして。(爆)
まあ、ネット落ちするということで、お仕事に原稿に忙しいのだろうから、また時間が取れるようになったら顔を見せてくださいな。

近いうちにBLの新作も、ファンタジーの方も読んで感想カキコに行きます───つーか、碧さんとこのも入れないんだよねぇ。
こっちに感想カキコしといて良い?(笑)

http://www.d4.dion.ne.jp/~m_yamato/boy/mugen_top.htm

 

オチついでの逃亡宣言σ(^◇^;)

 投稿者:管理人(玲)  投稿日:2001年 8月 2日(木)20時38分2秒
  またもやメインBBSが不調です!
当分BBSを閉鎖いたしますので、管理人に急ぎのご用の方はメールをくださいませ。
…こっちを使ってもなぁ…あんまり覗かないし ヾ(・・;)ォィォィ

ということで、相方もネット落ちしていることだし、玲もBBSの落ちとともに逃亡することにします♪

もう少し暇が出来たら、安定したBBSを探す旅に出てまいります <(_ _)>
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^
 

あっれ!?

 投稿者:夜桜  投稿日:2001年 5月27日(日)20時44分5秒
  おやあ?(。。?)
メインBBS・・・入れないです・・・。
私だけかなあ?違うよね・・・?
あれれ?取り敢えずここにカキコ。
あ。今玲さんネット断ちしてるんでしたっけ。
 

復活!

 投稿者:  投稿日:2001年 4月11日(水)19時42分47秒
  ということで、表のBBSが復活しました。
…なんだったんでしょうねぇ、まったく ヽ(´・`)ノ フッ・・・

>てーちゃあ♪
はーい。週末更新です~。
…ただし、前編のみ(自爆)
まとめて読みたい人は、待ったほうがいいかも???

>さくらさん
…あそこのBBSは、どうなっているのか私にもさっぱりですわ。
ともあれ復活してますので、また表にいらしてねん♪
 

落ちてる~。

 投稿者:びっくりさくらさん。メール  投稿日:2001年 4月11日(水)04時10分18秒
   なんでだ~? なんでさくらのとこは平気で、ここはダメなんだ? それがめちゃ不思議です。

http://www2.ocn.ne.jp/~aurum/

 

おっと・・・

 投稿者:鴨下  投稿日:2001年 4月11日(水)00時46分59秒
  落ちてますねえ。
一応こちらを覗いてみてヨカッタ。
週末に更新するのですね~?
ふっふっふ・・・(怪)
 

落ちっぱなし~ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:  投稿日:2001年 4月10日(火)23時15分29秒
  はいな。
こないだから、ずっと落ちてますなぁ。
玲も碧も煩悩も、キレーに全部へたってます。
みなさま、カキコはこちらの非常用をお使いください <(_ _)>

まぁ、更新してないからいいかとほってるけど。…更新までには直ってるといいんだけどなー。
つーことで、更新は予定通り今週末に決行いたします♪

>宝さん
…自分とこのでなく、うちの掲示板で落ちてるのに気付くってのも…(苦笑)
しかし、確かにエラーが多い(ーー;)
やっぱ、新しいの探そうかなぁ…

>麻貴さん
せっかく来てくれたのに、ごめんよ~(;_;)ウルウル
掲示板はつぶれてても、更新はするのでまた週末頃覗きに来てね~。
(ToT)/~~~
 

メインBBS落ちっぱなしだよねぇ(笑)

 投稿者:片割れ管理人  投稿日:2001年 4月10日(火)21時27分8秒
  宝さん♪
いらさりん&お久ぶりん (⌒^⌒)bうふっ
ロムりにきてくれたん? でもでもまぁ~だ更新はしてないのん(自爆)
どぉやら大元がサーバーメンテしてから絶不調だよね<BBS
いつ復旧するんやら?(もぉ時期更新するはずなのにねぇ)

麻貴ちゃん♪
いらさりんですの~♪
上のやうな状態っぽいんで……レンタル元さま次第ですねぇ ( ..)ヾ ポリポリ
こんなんで更新するんかしら?(…って奈月まだイラスト( ..)φカキカキしとらんけど(自爆))

玲♪
どないするん? (・_・")?

 

あれぇ~???

 投稿者:麻貴  投稿日:2001年 4月10日(火)14時23分56秒
  こんにちは,お久しぶりの麻貴です。
↓の宝さんと同じくBBSに入れませんでした(><)。どうしてかな~(?_?)。
カキコしようと思ってたんですが…。
向こうが復活したらまた来ます~(⌒∇⌒///~~~★☆★☆)。
 

レンタル掲示板
/7