teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


平塚江南OBの皆様

 投稿者:しら  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時44分55秒
  全国の平塚江南OBの皆様!一言記入してってくださいな。メールアドレスも忘れずにね!  
 

がんばったようですね

 投稿者:松原  投稿日:2004年 7月28日(水)21時45分54秒
   磯崎からここのアドレスを聞かれ、すぐ来て何か書こうと思ったのですが、
だいぶ遅れました。
磯崎、応援お疲れでした。
新聞でしか内容を見ることはできませんでしたが、
磯崎の話の様子ですと、かなりがんばったようですね。
8月末の西湘地区大会が楽しみですね。
 ところで、ここ数日は涼しい日もありますが、
暑いときはめちゃ暑いですね。
2度ほど熱中症になりかけたようで、
頭がぼーっとして、うちに帰って冷水を浴びたら何とかなおりました。
みんなも気をつけて下さい。
 冨田が帰ってくるということで、
みんな都合がつくと良いですね。
 
 

今年も負けた

 投稿者:磯崎  投稿日:2004年 7月19日(月)13時04分11秒
   17日に相模原球場に今年のラスト試合を見てきました。8回コールド3対10でした。エラーや四球で自滅した訳ではなく、力負け、でしょうか。打線は武相の投手の切れのある球についていけない感じでした。ニ番手投手には食らいついていき、7回に2点、8回に1点をとるも、8回裏に満塁から走者一掃の2ベースを打たれ万事休す。でも、7回コールド負けを目前に見せ場も作り、スタンドの応援団もとても盛りあがっていました。羨ましい限りです。応援団は女子が部長サンらしく部員も少ないらしいが、スタンドでは学ランをきた急造の応援団が10人くらいいました。その他にチアガールが40人位かな?吹奏楽や父母会、後援会の者など、結構たくさんの応援がありました。
 ところで、今年の旧盆に冨田が一時帰国します。できたら、集まりませんか?
 

夏は何やってんの

 投稿者:福岡 実  投稿日:2002年 7月27日(土)00時06分44秒
  おーい、みんな!今年の夏は何をやってるんだい?  

残念でした

 投稿者:福岡 実  投稿日:2002年 7月16日(火)22時25分17秒
  負けました。点数は忘れたけど、かなり一方的な試合展開みたいでした。
来年はがんばってね。
 

レンタル掲示板
/13