teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2年ぶりの更新

 投稿者:庄吉  投稿日:2011年 4月29日(金)23時50分18秒
  です。
ヤフーのジオシティーズを使っていましたが、パスが合わずにUP不可。
通知もできず、ヤフーからFC2に移りました。今まで見てくださった読者の皆様、誠に申し訳ございません。

久々の更新ですが、お楽しみいただけたら幸いです。
 
 

(無題)

 投稿者:庄吉  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時25分26秒
  うっでぃー様

書き込み、応援ありがとうございました。
もちろん、更新はします!が、なかなか時間がとれず・・・。すみません。
一応、人造人間編、フリーザ編など構想はできかけているのですが、まだまだ
ばらばらです。

これからも応援よろしくお願いいたします!
 

チャパ王燃えますた

 投稿者:うっでぃー  投稿日:2009年 4月 6日(月)16時36分25秒
  ナッパ 対 チャパ王 があんなに接戦になるなんて!

もう更新しないんですか?
 

やっと更新

 投稿者:庄吉メール  投稿日:2008年10月26日(日)08時40分21秒
  一年近く更新を怠りすみませんでした・・・。
とりあえず、サイヤ人編更新です。ご賞味ください。
 

ファイナルフラッシュ

 投稿者:庄吉  投稿日:2007年12月 1日(土)23時21分54秒
  犬上御田鍬さん

毎度です!
ファイナルフラッシュって、DBZの後半部分に登場したんですね。
すっかり忘れてました(笑)。
あいかわらず、ラディ兄の出番が少なくてすみません(笑)。

ラディッツ小説なのに、脇役が目立ちすぎです。うーん。難しい。。。
 

雑誌v

 投稿者:犬上御田鍬  投稿日:2007年11月30日(金)10時22分15秒
  犬上です。更新された小説読みましたよ~!
ラディッツ兄さんまた出番が少ないですね(笑)
ドラゴンクエスチョン・・・読みたいです。そこから方法を思いつくのも素敵です。
ファイナルフラッシュ出るの早いですね。原作だとセル編のときの技でしたっけ?

次回予告、また天津飯関係ですね・・・。
天さん大丈夫でしょうか・・・。
 

其の十三

 投稿者:庄吉  投稿日:2007年11月29日(木)00時35分54秒
  2ヶ月ぶりの更新です。大変お待たせしました!
其の十三技を借りるぜ!お楽しみくださいませ。
 

ラディッツフラッシュ

 投稿者:庄吉  投稿日:2007年10月31日(水)23時31分22秒
  有名なフラッシュだと思いますが、ラディッツ兄貴のかっこいいフラッシュを見つけました!

http://super-movies.com/fl/ftd-radhittu.htm

スーパームービーズにもヤムチャ、天津飯などのフラッシュがありますよ。

http://super-movies.com/fl/004_flash.htm
 

南無三

 投稿者:庄吉  投稿日:2007年10月 7日(日)10時42分42秒
  犬上御田鍬さん
コメントありがとうございます!返事が遅れてしまいましたごめんなさい。。。
気に入ってくれた場面があってホッとしました。
ベジータも思春期です。
ベジータとナッパが出てきましたから、きっと執筆もはかどるだろうと
思います!(時間さえあれば)

ナムいきなり大ピンチです。間に合え!ラディッツ!僕らのラディッツ!
 

ナムかよ・・・(笑)

 投稿者:犬上御田鍬  投稿日:2007年 9月28日(金)07時26分24秒
  お久しぶりです!! ようやく王子様とナッパ登場ですね!!
王子様・・・ちょっと下品になられて・・・(笑)
ニュースが流れるタイミングが凄く好きです。映画みたいです!
なんか予告の悟空がふてくされてますね。可愛いです。
兄貴(と脇役)が主役だし、我慢して頑張ってください弟さん!
ラディ兄さんのかっこいい活躍に期待してます!!
 

レンタル掲示板
/12