teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初滑り&クリスマス

 投稿者:登る!  投稿日:2007年12月13日(木)19時57分39秒
  今日も登ってきところですUP!ダンスUP!

登ってるうちにいよいよスキーシーズンがはじまりそうですねゆきだるま
さて、12月22日から23日の九重初滑り&クリスマスパーティーですが、
明日、14日で参加希望申し込みをしめきらせていただきますので、
事務局へ連絡お願いいたします土下座
 
 

すべろう会掲示板は、、、

 投稿者:事務局メール  投稿日:2007年12月 6日(木)01時56分20秒
   すべろう会「ふりーとーくコーナー」は下記URLに引越しました。
PCはもちろん、携帯からも書き込み&画像の貼り付けができます。
リアルな画像や書き込みをどんどんしちゃってください。

新掲示板 URL
    http://6706.teacup.com/suberoukai/bbs
 

>たまごちゃん

 投稿者:登る男メール  投稿日:2007年12月 5日(水)00時34分58秒
  どなたもあまりツッこんでないようですので・・・

忘年会の写真に写っている球体は、、、、
「ほこり」です! と、会議の結果きまりました (^_^)b

ですよね>ALL

今シーズンもみなさん楽しみましょうね。おやすみなさい (~0~)ネムイ
 

SAJカード

 投稿者:こーのメール  投稿日:2007年12月 4日(火)00時30分30秒
  SAJカードが届きました。
明日の夜には発送する予定です。
 

Orb(オーブ)

 投稿者:たまごちゃん  投稿日:2007年11月26日(月)12時57分20秒
  写真の球体斑点をネットで調べたら
Orb(オーブ)で同じ写真が有りました。
かっぱだすさんの、それとも、、、でしたが
PCで写真を拡大確認しましたが
自分は何も解りませんでしたが、壁の方が気に成ります。
 

忘年会の写真

 投稿者:がんぐろたまごちゃん  投稿日:2007年11月26日(月)12時21分1秒
  私のデジカメ写真を確認しましたら、
同じ物が有りました。
特に多いいのは上座見たいです、
おぜの助様その他の方で
写真を取っている方確認を!
 

忘年会の写真

 投稿者:かっぱだす  投稿日:2007年11月25日(日)13時54分58秒
  ん~、忘年会の写真アップしましたが...
なんだか、変なものが写っているんですよねぇ~。
額縁が回りにたくさんあったので、ストロボの発光が乱反射しているのか、、、
それとも、、、
パスワードは 「subero」です。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1145481&un=83083

 

11/24練習会

 投稿者:こーのメール  投稿日:2007年11月21日(水)23時07分51秒
  ○関さんと私は14時前に大分出発です。
天山や女鹿平もオープンですが、まずは、最後のグリーンシーズンで
シーズン前の基礎練習です。
 

良く頑張りました。

 投稿者:ドルフィン隊長  投稿日:2007年11月18日(日)21時46分55秒
    訂正します。言って来たのは、ナベちゃん。行って来たのは、重ちゃんと西さん。滑って来たのは、佐々木さんです。今日は、佐々木嬢上手くなったね。  

初滑り最高!!

 投稿者:ドルフィン隊長  投稿日:2007年11月18日(日)21時39分49秒
   今日は、ドルフィンの初滑りに言って来ました。ナベちゃん・重ちゃんに、マドンナと還暦前の私の4名。帰り着くと、腰がヘロヘロ。昼から、腰が痛くなったのにスタートすると忘れるのでその繰り返し。でも、雪の上は、ブラシと違ってやっぱり良いよなぁ。  

レンタル掲示板
/10