teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コスプレ初体験の子でもOK

 投稿者:彦星メール  投稿日:2011年 2月19日(土)15時28分57秒
  おれは八王子にすんでいるよ^^
あきらというよ^^
コスプレイベントに行ったりして写真を撮っているよ
あとは個人的にあって写真を撮ったりしているよ^^

撮影場所は南越谷のラブホの一室を貸しきっての撮影ですよ
     照明機材はお借りしているよ^^
     イベント会場とか
     外とかカラオケボックスや一般のラブホかな^^
今まで一緒に行ってくれていた女のこは卒業と同時にやめたので新しい女の子がいたらぜひ仲良くしたいなぁ^^
もちろん 撮影以外にも食事とかカラオケとかもしたいなぁ^^
気楽にあえるとうれしい^^
場所は問わないのでできれば関東の女の子がいいかなぁ^^
ぜひ返事頂戴^^
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 8日(火)02時28分12秒
  コスプレしてます
http://blog.crooz.jp/revolutionsi2/
 

(無題)

 投稿者:あか  投稿日:2010年 6月 3日(木)03時45分16秒
  こいつ
リアルでは根暗な奴
自虐的人間
自傷ばかりやってる
キモい奴
アクセス数が上がったからって調子にのってるキモい
http://blog.crooz.jp/revolutionsi2/
 

真ん中が一番可愛いと思う!

 投稿者:みずき  投稿日:2009年 5月 2日(土)18時54分57秒
  私の目がわるいのかな?

ttp://shio-splash.com/aab/

好みの問題もあるけど><?
 

コスプレブログ

 投稿者:  投稿日:2009年 3月18日(水)02時45分21秒
  コスプレブログ

http://rieko123.blog73.fc2.com/

 

* 女子高校生コンクリート詰め殺人事件 

 投稿者:足立区民  投稿日:2008年12月23日(火)16時01分28秒
  * 女子高校生コンクリート詰め殺人事件

少年A=宮野裕史(H20年2月出所し横山と改姓)と
少年C=湊伸治は、足立区綾瀬でプラスチック工場から8時過ぎ頃
帰宅中の女子高校生を誘拐して、湊の自宅に監禁した。
宮野は、小倉譲(出所し神作と改姓)や渡邊恭史、垣東孝一(後に相田と改姓)
を呼び連日集団暴行していた。女子高生が逃げようすると、手足に
揮発油を塗って火を着けていた。また、わざと答えられない質問をして
答えられないと「刑罰」と言っては殴っている。陰毛を剃り、乳首を
ペンチで押し潰し、肛門に瓶を蹴り込んだこともある。
監禁中(40日)に食事はほとんど無く、湊の両親(靖人、ます子)と
兄(恒治)が監視していた。遺体には性器に瓶が突き刺さりタバコが見つかった。
宮野を除き、少年法により7年以内に出所を許された。

横山 祐史(宮野裕史):S45年4月30日生 身長160cm
     H19年9月頃から 埼玉県川口市蓮沼に住んでいた。

神作 譲(旧姓は小倉):再犯して服役中 S46年5月11日生
    再犯したとき「裁判官を騙す方法はよく知っている」と発言

湊 伸治:S47年12月16日生
    所在不明、平成19年まで介護資格を取り寝屋川で働いていた。
    リュヒテンシュタイン人と結婚。

両親=湊 靖人、ます子:京都市伏見区向島住宅にいたが転居
監視役の兄=湊 恒治(S47年1月21日生)

渡邊 恭史:S46年12月18日生 目の病気で生活保護
     母親の名前は、渡邊ヤス 横浜に住んでいた。

相田 孝一(旧姓は垣東):S46年生 今年4月から長女は中学3
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓
 

こんばんは☆

 投稿者:瀧斗  投稿日:2007年11月29日(木)22時24分18秒
  始めましてこんばんは。
ご挨拶おそくなりましたが、
11月23日晴海のワンピあわせにひっそり水色星人なビビで
混ざってました瀧斗と申しますm(__)m
御茶をぶちまく大惨事を起こしたため(アホ)に
名刺をお渡しできなかったのでこちらまでお邪魔しにきちゃいました><

華輪様のめちゃめちゃ可愛いハルに始終きゅんきゅんしましたーvv
お写真撮り忘れて凹み気味ですorz
電/凹やってらっしゃると聞いた時は超テンションあがっちゃいました!!
本当に電スキなので素敵様みると感動します!!!><
ではでは!会場でお会いした際には是非お写真撮らせてくださいませv

乱文失礼いたしました><

http://www.geocities.jp/xxdolce_bambinaxx/db0top.html

 

初めまして^^

 投稿者:粥川泉  投稿日:2007年11月25日(日)00時13分51秒
  こんばんは、こちらでは初めまして!
11/23の晴海でワンピースのアラバスタ合わせでサンジをやっていた粥川泉(カユカワセン)と申します^^
先日は名刺がなかったため、ご挨拶に伺いました!
まだまだ未熟者にもかかわらず、お声を掛けてくださりありがとうございました!
本当にかわいい方で目が合うたびにドキドキしてた変態ですorz
是非是非今度はワンピースをやってらっしゃるときにお会いしたいものですw

ご挨拶だけとなりましたがこの辺で失礼します^^

http://3dimensions.o-oku.jp

 
    (管理人) ?ギャー!!素敵ナミ様に続いて素敵サンジさんまでいらっしゃいましたよ、お母さーーーん!!!(激壊)

晴海ではお疲れ様でした!!

未熟だなんてそんなことは全く持ってアリマセン!!(力説)
皆様ホント美人さんばかりで、しかも完成度が高くて素敵過ぎです!!
しかも大好きなサンジさんがカッコ良くてもう~…!!(落ち着け)

こんな変態カメコに優しくしてくださって、本当にありがとうございました!!
またイベントでお見かけした際は、ゼヒまたお写真撮らせて下さいvvvvv

それでは、乱文失礼致しました!!
 

おつかれさまです。

 投稿者:北斗  投稿日:2007年11月25日(日)00時09分3秒
  11月23日の晴海でアラバスタナミをやておりました北斗と申します。
ハルちゃんめっちゃ可愛くてもうなんか・・・(悶)
ぜひぜひワンピももっともっとやるといいですよ!
今度ワンピやるときはぜひ呼んでください!
もう、ぜひともカメコでいきますので!!(本気)

なれなれしく話かけたのに本当笑顔でお話してくださって本当にありがとうございました。
もう、可愛い子大好きなので・・・(キモ)

それではまたイベントで逢えるのを楽しみにまっていますv

http://purety.jp/gerbera/

 
    (管理人) あわわわわ…素敵ナミ様が…美人ナミ様がこんなむさいところまでいらっしゃいましたよ、お母さーーーん!!(壊)

晴海ではお疲れ様でした!!
皆様素敵な方ばかりで本当、目の保養でございましたvvvv
こんなキモハルに写真を撮らせていただいたばかりか、気さくにも話しかけて下さってかなり幸せでした!
しかも美人&可愛い&スタイル抜群な北斗さんが目の前にいらっしゃったので終始メロリン状態でしたvvvv

またまたイベントに参加される時はストーカー並にカメコりに行かせて頂きます!!!
ではでは、本当にありがとうございました!
コチラこそまたお会いできる事を楽しみにしています♪♪♪
 

こちらでは初めまして

 投稿者:2100メール  投稿日:2007年11月 7日(水)20時48分21秒
  10/28のTDCで着ぐるみドロロをやっていた2100(つとまる)と申します。
この度は撮影して頂きありがとうございました!

華輪さんの小雪殿、すごい似合っててステキでしたよ★
自分のカメラでもツーショをお願いしたかったのですが
折り合いつかず撮れなくて大変残念です・・・。
ケロロは擬人化さんが多くて地球人レイヤーさんが殆どいないんですよね・・・。
ましてや小雪コスの方は稀少なので、お会い出来た事はドロロ冥利に尽きるの一言です。

僕ら着ぐるみ小隊はコミケやとなコスでも出没してるので、またお会い出来れば嬉しいです!

ではこの辺で失礼致します。
 
    (管理人) 遅くなりましてすみません!!
わざわざカキコまでしていただいて、ホントにありがとうございます!!

TDCではいきなり声を掛けたにもかかわらず、一緒にお写真撮らせて頂きましてありがとうございます!!
小雪チャンをやった影響か、最近は小隊の中でもドロロが好きになってきました!!
エセ小雪で申し訳なかったですが、また機会がありましたらお写真撮らせて下さいwwwww

それでは、またお会いできる事を楽しみにしています☆
 

レンタル掲示板
/3