teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12月練習予定のお知らせ

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2015年12月 1日(火)12時06分10秒
  こんにちは。お疲れさまです。
12月の練習予定の連絡です。

12月3日(木)  瀬戸
12月12日(土)   瀬戸
12月17日(木)   山手

お間違えないようによろしくお願いします。
寒くなってきましたので、皆様ご自愛下さい。
 
 

11月練習予定

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2015年10月24日(土)13時16分44秒
  お疲れさまです。
11月の練習予定のお知らせです。

5日 瀬戸
7日 山手
12日 山手
19日  瀬戸
23日  本戦

いよいよ本戦が近づいてきました。体調を整えてのぞみましょう!!(特に私σ(^_^;))
よろしくお願いしますm(._.)m

 

10月練習予定

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2015年10月 5日(月)12時53分39秒
  お疲れさまです。
10月の練習予定の連絡です。

1日   瀬戸
8日   山手
10日  深津(リーグ戦 vs暁の星)
15日  山手
22日  山手(シャローム西部と3園合同練習)
24日  山手(リーグ戦vsめばえ)
29日  本庄

寒暖の差が激しいので体調管理に気をつけて下さいね。では、今月もよろしくお願いします。
 

9月の練習予定

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2015年 9月 2日(水)22時14分4秒
  長い夏休みがやっと終わり、みなさまホッとされているところではないでしょうか。
さて、9月の練習予定を連絡します。

9月3日  瀬戸
9月12日  山手リーグ戦(VSシャローム)
9月17日 瀬戸
9月24日  瀬戸
9月26日  瀬戸

本戦まで3ヶ月足らずになりました。頑張っていきましょうp(^_^)q
 

7月練習予定

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2015年 6月29日(月)10時46分53秒
  こんにちは。7月の練習予定をお知らせします。

7/2(木)  瀬戸
7/4(土)  山手(リーグ戦  vs誠信)
7/9(木)  瀬戸
7/11(土)  小学校
7/16(木)  山手
7/23(木)  山手
7/25(土)  小学校

7/30~8/31 練習お休み
なお、8/22のみ練習します。
場所は後日連絡します。
熱くなりますが、皆様体調にはくれぐれも注意し、楽しく夏を乗り切りましょう!!
 

6月練習予定

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2015年 5月25日(月)17時59分12秒
  こんにちは。お疲れ様です。
6月の練習予定をお知らせします。

4日  瀬戸
11日 瀬戸
13日 山手
18日 山手
25日 瀬戸
27日 小学校

以上、よろしくお願いしますm(._.)m

 

5月の練習予定

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2015年 4月30日(木)13時11分46秒
  お疲れ様です!GWですね。
5月の練習予定をお知らせします。
5/7(木) 休み
5/9(土) 小学校
5/14(木) 遠足にて休み
         (雨天の場合  瀬戸)
5/21(木)  山手
5/23(土)  山手
5/28(木)  瀬戸
5/30(土) リーグ戦になったら場所取ります。
行事の都合により変更になる場合等は都度連絡します。
よろしくお願いしますm(._.)m
 

4月の練習予定

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2015年 3月31日(火)21時42分16秒
  お疲れ様です。
春休みですね。嬉しいのは子供たちだけです(^^;; 早く終わってほしいと思ってるのはわたしだけでしょうか。
さて、4月の練習予定をお知らせします。

4月  9日(木)   瀬戸
4月16日(木)   山手
4月23日(木)   山手
4月25日(土)   小学校
4月30日(木)   瀬戸

4月11日は小学校体育館が使用できないため予定を検討中です。
以上、よろしくお願いします。


 

2月度練習予定

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2015年 1月30日(金)13時28分15秒
  こんにちは。お疲れ様です(*^^*)
2月の練習予定の連絡です。

2月  5日(木)   山手
駐車場所、台数に制限あり。
2月12日(木)   山手
2月14日(土)  小学校
2月19日(木)   瀬戸
2月26日(木)   山手
2月28日(土)  小学校

インフルエンザやウイルス性胃腸炎など流行ってますので、皆様お気をつけ下さいね。
以上、よろしくお願いしますm(._.)m

 

1月練習予定

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2015年 1月 2日(金)18時01分45秒
  あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
1月の練習予定日のお知らせです。

1月10日(土)小学校
1月15日(木)瀬戸
1月22日(木)瀬戸(なるべく車をつめて停めて下さいとの事です)
1月24日(土)小学校
1月29日(木)  山手

年明けからまた寒波がやってきてますが、寒さに負けず、今年もがんばっていきましょう(^O^)/


 

レンタル掲示板
/46