teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ビアガーデン♪

 投稿者:あや  投稿日:2015年 8月 1日(土)10時49分11秒
  久しぶりの掲示板投稿です

夏本番ですなあ~( ´∀`)
静内も窓全開してます。

今日は美味しいビールを飲むべし!!
おがさんは参戦できるのかなあ~。
 
 

暑い?

 投稿者:めぐみ  投稿日:2015年 8月 1日(土)10時19分28秒
  お久しぶりです。
この掲示板、やっと見つけました!

今日あたりから、やっと暑いみたいですねー。夏を感じに、?ビアガーデンはいかがですかー?夕方大通りでお会いしましょう?

あやさんねえさん、川口旅館空いてますよー?

 

休み終了。・゜・(ノД`)・゜・。

 投稿者:おが  投稿日:2015年 1月 4日(日)08時22分9秒
  あけましておめでとうございます。2015年。今年も平穏無事に過ぎことを願うのみです。よろしくお願いします。

実は、水橋Tの奥様と発寒のイオンで一ヶ月ほど前に会っていました。その時は「少し体調を崩して入院した」「すぐ退院します」とのことで、それほどではないと思っていたので、とても心配です。元気になるのを祈りつつ、待つしかないですね。

こちらは箱根駅伝も見終わり、すっかり休み終了モード。実は冬休みが短い上に、度重なる臨時休校対策で、来週から学校がスタートするので、明日から出勤なのです( ;´Д`)。きっと建物自体が冷え切っていて、寒いんだろうな…。

休みはいくらあっても足りないのです。まあぐずぐず言っても仕方ないので、今日一日はめいいっぱい休みます(・Д・)ノ

では、今年も良い一年でありますように。

 

心配…

 投稿者:あや  投稿日:2014年12月27日(土)14時46分15秒
  みなさま、年の瀬あわただしくお過ごしのことと思います。

先ほど、幸司さんから電話があり、水橋先生が北大病院の集中治療室に入ったとのこと。秋ごろから調子が良くなくて、苫小牧の病院にいたとのことですが、良くなってくれることを祈るばかりです…。

みなさんにはお伝えしておいた方がよいと思い、かきこみしました。
ではでは、健康と安全にはくれぐれも気を付けましょう(._.)
 

仕事納め(^-^)

 投稿者:あや  投稿日:2014年12月26日(金)18時27分45秒
  こんばんは♪
寒さにまけず、元気に過ごしてますよ。
今日も、4:45までしっかり勤務!初めて、仕事納めという日に仕事しました。一応、帰りにテーブル拭いて、ごみを集めたくらいにして…。

あー、今年も忙しかったなあ~。
実家でぐうたら、まったり、温泉につかってきますわ。

石狩は雪で大変みたいね(*_*)気をつけて移動してくださいまし。
みなさま、健康に気をつけて素敵な2015をお過ごしくださいね♪
 

豪雪体験

 投稿者:おが  投稿日:2014年12月26日(金)15時27分28秒
  おひさしぶりです。インフルエンザに負けず過ごしてますか?  こちらは今日から冬休み…なはずですが、初日から豪雪にみまわれ、職場の除雪作業ばかりしています( ;´Д`)
いや、まじでやばい。この雪の量。吹き溜まった場所によっては、膝どころか腰も埋まる。今日は忘年会だけど、これは中止かな…。

今年はカレンダー上では9連休ですね。しっかりじっくり休めそうですか?  正月くらい、自由気儘にのんびりしたいものですなぁ。

では、もうひと作業してきますo(`ω´ )o

 

メリークリスマス!

 投稿者:かわ  投稿日:2014年12月25日(木)13時18分39秒
  今日から冬休みの予定が、なぜか延びて、今日が終業式。でも、有給で、札幌へ来ています。婦人科検診という名目のもと。
すごい人です。そうか、クリスマスか!カップルもいっぱい。

私は、せっかくなのに風邪をひいちゃったので、ランチしたら帰って、病院に行こうかと思ってます(T_T)みなさんも、気をつけて!

昨年はたしか、仲間たち忘年会をしましたが、今年はもう無理そうですねー(>_<)ぜし、新年会でもしましょう!

では、よいお年を!
 

師走ランナー

 投稿者:ねぇさん  投稿日:2014年12月23日(火)22時16分46秒
  お元気ですか?
今年は寒いですね^o^;


忙しい時期、インフルエンザも流行っています…気を付けてあと数日頑張りましょう!

智絵さんも母に!とか、良かった!
昨日、進藤さんの妻のお通夜に参列しました…お孫さんかな、途中から泣き出してそれにつられてすすり泣きされる方がいて…ぐっときてしまいました

新しい命と朽ちていく命…一生懸命生きましょう

私事ですが、今年十三回忌…あっという間だったような、まあ色々あるけど、どん底と思う日々も気が付けば過去…年の瀬

体調崩しませんように!!
 

こんばんは。

 投稿者:かわ  投稿日:2014年11月 9日(日)19時44分4秒
  私も久しぶりに、おうちでのんびりな一日を過ごしました。たまってたビデオを見ながら、お掃除、洗濯、お昼寝。今クールのドラマは、Nのために、とかさよなら私とか、もずが好きです。あと、今日会社休みますやディアシスターズ?も見ちゃいます。見てないとたまって、忙しくなるわー(^_^;)

来週の土曜日15日は、静内山手付近に出没予定!お暇でしたら、ランチでもいかがですかな?日曜日16日は、札幌白石区付近に出没予定!おがさん、たまにはフットサル見ながら、近況報告なんていかがかしら?

最近うちの近所に、屋台村ができて、ちょこまかと通ってます。飲みに来てくださーい(^o^)/

 

こんばんは~!

 投稿者:あや  投稿日:2014年11月 9日(日)19時19分3秒
  みなさま、お疲れさまです。
私も今日は1日のんびりおうちで過ごしておりました。

こちら静内は、何だかあんまり寒くならないです。今日も着こんで洗車に行ったら、汗かいちゃいました(^_^;)

この前、これまた久しぶりに智絵さんに会いました。予定ではあと2ヶ月みたいだけど、もうお腹がパンパンでした。細い体だからなおさら目立つのかなあ。にしても、baby楽しみだわ(^o^)

私は早々に風邪をひき、こじらせて副鼻腔炎になりました。みなさまも注意して下さいね~。

冬休みまで、まだまだあるけど、冬休みの計画はそろそろたてなきゃね。
冬に集合できるかしら…(о´∀`о)
 

レンタル掲示板
/58