teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ネットできた

 投稿者:ぜぶら  投稿日:2016年 1月 5日(火)19時52分40秒
  道の駅のWiHiで接続出来たよ
これからはこれで検索できます
もっと早くやってみればよかったな~!

ちょっと ネットサーフィンしてきますです

 
 

トイレの消臭剤

 投稿者:ぜぶら  投稿日:2015年12月22日(火)02時42分53秒
  今まで使ってたの調べたら ブルートップ だった

 http://item.rakuten.co.jp/frp/100006172/

あんまりにおいしないし私は気に入ってます

他にもっと良いのがあったら使いたいです

 

怪しぃ~な

 投稿者:higuma  投稿日:2015年12月19日(土)11時33分23秒
  盆正爺さん、毎日12時間以上飲んでるのにぃ~~
解った肝臓は機械式かな?
それとも本当は盆正爺さんがアンドロイドかなぁ~?
 

ΓーGTP

 投稿者:ぜぶら  投稿日:2015年12月19日(土)04時11分2秒
  0~85が正常値ですが 先月の血液検査では
42と問題ないじゃありませんか 検査機器は正常ですよ

だから そんなに飲んでませんよ~!

 

365連休

 投稿者:higuma  投稿日:2015年12月16日(水)16時16分47秒
  盆正爺ちゃん、毎日酒飲み過ぎ無い様にねぇ~  

壁紙変えたよ

 投稿者:ぜぶら  投稿日:2015年12月14日(月)01時06分40秒
  昔は雪が降ってたんだけど 今は探せない
動く壁紙は私が好きなんで・・・

ちょっと暗くなったけどm(__)m ゴメン

 

いたずら消したよ

 投稿者:ぜぶら  投稿日:2015年12月13日(日)04時00分35秒
  だけど しまうまの伝言板で検索すると
まだ いたずらカキコが残ってるよ

早く消えたら良いな~!

 

消えないな~!

 投稿者:ぜぶら  投稿日:2007年12月26日(水)22時43分24秒
編集済
  まあしょうがないか。。。  

今度はどうだ・・

 投稿者:ぜぶら  投稿日:2007年12月26日(水)22時41分29秒
  CM消えてくれ~!  

まだ入ってる

 投稿者:ぜぶら  投稿日:2007年12月 5日(水)17時08分29秒
  カキコ カキコ カキコ  

広告が入る

 投稿者:ぜぶら  投稿日:2007年12月 5日(水)17時07分15秒
  一ヶ月カキコがないとコマーシャルが入るらしい
また カキコしにゃきゃね・・・
 

おてて大丈夫か

 投稿者:GAIAメール  投稿日:2005年 3月13日(日)15時44分21秒
  首から頭部に痛みがあり、腕が痺れているって聞いたけど、大丈夫かな?
皆が心配してますよ!!  携帯、変えたらしいね。連絡してちょ
花見オフには、おでかけしてね!!
 

早いね~!

 投稿者:ぜぶら  投稿日:2004年 2月 1日(日)02時22分30秒
  今年になってなにかしようかと思ってたら
もう一ヶ月が過ぎてしまったよ・・・
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2003年11月30日(日)08時33分59秒
  生きていくって波乗りみたいだなぁーって最近感じてます 大きなうねり身を委ねて乗りきるしかないね あまりりきんでも沖に流されそうだしね  

いらっしゃい!

 投稿者:ぜぶらメール  投稿日:2003年11月 2日(日)00時48分42秒
  秋は紅葉が好きですよ 赤と黄色が良いよ
だけどなかなか見には行けないな~!
天気のいい日に行けたら最高だよね
 

秋だね

 投稿者:maggy  投稿日:2003年10月30日(木)20時34分44秒
  好きな季節ですよ 天気がいいから おでかけしたくなったりするしね
だけど 気温差が激しいから 体調崩しやすいから 気をつけてねぇ
 

ここも随分ご無沙汰です!

 投稿者:ぜぶらメール  投稿日:2003年10月25日(土)23時07分28秒
  秋が来たけど もうすぐ冬だね・・・
季節の変わるのは早いものですね
壁紙の雪もそんなに先じゃないかもね
 

いらっしゃい!

 投稿者:ぜぶらメール  投稿日:2003年 9月 3日(水)22時00分1秒
  9月というのにまだまだ暑いですね
HP閉めるんですね 寂しくなります
テレビはそんなにはまっていませんよ
 

9月になりましたね

 投稿者:マギー  投稿日:2003年 9月 1日(月)20時23分7秒
  土日 疲れが どっとでて 今日は月曜なのに 昼まで寝ていました
お仕事再開したんですね

季節が このまま 秋モードだと いいな
σ(^_^)秋が 大好きなの

テレビ 面白い番組ありますか?

σ(^_^)は ドラマ ドクターコトー みるのが 楽しみですよ
 

いらっしゃい!

 投稿者:ぜぶらメール  投稿日:2003年 8月31日(日)22時09分20秒
  お酒飲んで・・・テレビ見てだらだらと過ごしてます
明日からまた仕事です 頑張らないとね
マギーさんは元気になりましたか?
 

レンタル掲示板
/6